2/1 SKE48・TeamKⅡ 5th「ラムネの飲み方」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

SKE48・チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演行ってきました!

入場抽選、9巡目に呼ばれました!
そこそこ早い方!
前から左ブロックの6列目・右から3番目の席でした!

KⅡの公演は、1月の全国ツアー以来やったので、メンバーも何となくわかってましたよ!

僕のSKE推しメンのなおちゃんはもちろん、ちゅりもよかったなぁー!!
かわいかった!!
ちゅりは、3日の大阪城アリーナツアーでも会える!

そして、ダブルアンコールの最後には、全国ツアーの追加日程が発表されました!
急に暗くなったんでなんかなーっておもってたらこの発表でした!
まさか劇場公演でサプライズがあるとは…。
行けそうな日程はなかったですが、頑張って欲しいもんです!

最後のお見送り会も、ちゃんとメンバー目合わせてくれたー!
ちゅりやあいりちゃん笑顔よかった!

次は、あさって(2/3)のNMB・アリーナツアー in 大阪城ホール!
楽しみやなー!