初めまして、布ナプキン。 | 神奈川県厚木市/身体と心から真の美容と健康を届ける 黄土よもぎ蒸し/肌育フェイシャル/ボディトリートメント Larimar SOL

神奈川県厚木市/身体と心から真の美容と健康を届ける 黄土よもぎ蒸し/肌育フェイシャル/ボディトリートメント Larimar SOL

神奈川県厚木市の黄土よもぎ蒸し古民家サロンです★自然の中でリラックスしながらよもぎ蒸しでリラックス&デトックス。女性特有のお悩みや疲れた女性を笑顔にしていきます(^^)v

こんにちは。

 
厚木市の黄土よもぎ蒸し&足つぼサロン そる
あずさです。
 
この度、布ナプキンデビューしちゃいます( ¨̮ )
 
まだ未使用ですが、、、笑
 
初めて拝見する形と感触で
 
思わずgetしちゃいました!
 
今まで見てきた布ナプキンは、
 
麻っぽかったり、綿ぽかったり、ガーゼだったり、
 
オーガニックらしいちょっとごわついた感じのイメージでした!
 
が!!!
 
オーガニックでも優しさに包まれるフランネル。
 
トレカフェ,布ナプキン,厚木,そる,よもぎ蒸し,更年期障害,妊活,生理痛,温活,黄土,美容用,デトックス,ダイエット,便秘,リラクゼーション,マッサージ,ヘッドマッサージ, 足つぼ,体質改善,浮腫み,生理痛,片頭痛, めぐみそう,環実草,酵素ドリンク,発酵,酵素

 
まだ未装着ですか、見るからに暖かそう( ¨̮ )
 
肌触りバツグーン照れ
 
トレカフェ,布ナプキン,厚木,そる,よもぎ蒸し,更年期障害,妊活,生理痛,温活,黄土,美容用,デトックス,ダイエット,便秘,リラクゼーション,マッサージ,ヘッドマッサージ, 足つぼ,体質改善,浮腫み,生理痛,片頭痛, めぐみそう,環実草,酵素ドリンク,発酵,酵素

 
いきなり布ナプキンで心配な人は、
 
裏が袋状になっているので、市販のナプキンを挟んでもいいみたい!
 
{ABE646E8-E5B9-4A9F-AF69-157DD4CF97FD}

使い方はお好きな幅に折ってご紹介くださいウインク
 
これはヨモギで染めた物です。
 
染材により感じ方も変わるのだとか!
 
びわの葉染めも欲しかったけど、売り切れでした〜(´・ ・`)
 
私は布ナプキンとしてもそうですが、
 
多分ショーツの上に置いとくだけで、
 
暖かそう照れと思い購入!
 
使用感もお伝えしますね!
 
この布ナプキン気になった方は御一報ください口笛

total beauty salon Larimar SOL

 

〇営業時間 9:00-18:00 (定休日 日曜日)

 

〇場所   厚木市恩名3-15-26ナカハラハイツ1F(最寄り:小田急線本厚木駅 バス、駐車場有)

厚木 , 伊勢原 , 海老名 , 平塚 , 座間,秦野,横浜、相模原 からもご来店いただいております(^^)v

 

不妊 , 温活 , 温活 , 生理痛 , ダイエット , デトックス など多様なお悩みにお答えします(^^)v