お客様から嬉しいお声、子宮筋腫が・・・! | 神奈川県厚木市/身体と心から真の美容と健康を届ける 黄土よもぎ蒸し/肌育フェイシャル/ボディトリートメント Larimar SOL

神奈川県厚木市/身体と心から真の美容と健康を届ける 黄土よもぎ蒸し/肌育フェイシャル/ボディトリートメント Larimar SOL

神奈川県厚木市の黄土よもぎ蒸し古民家サロンです★自然の中でリラックスしながらよもぎ蒸しでリラックス&デトックス。女性特有のお悩みや疲れた女性を笑顔にしていきます(^^)v

こんばんは。

 
秋の夜長に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
 
黄土よもぎ蒸し&足つぼサロン そる アズサです。
 
ご飯の美味しい季節♡
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
今日はお客様から嬉しいお声頂いたので
 
早速お伝え爆笑
 
40代 女性
 
約10cmの子宮筋腫が約2cm小さくなりました!!
黄土よもぎ蒸しで身体を芯から温め、足つぼで刺激!!凄いです( ¨̮ )
 
とすんばらしい照れお声いたました!
 
ありがとうございます!
 
約3ヵ月ほど、週2回から1回ほど通ってくださっていました!
もちろんお薬を飲んだり、治療とも併用されてます。
 
最初は不安げだったお客様も、
 
スッキリとしたお顔に変化し私もとても嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
こらからの寒くなる季節もポカポカしにいらしてくださいねウインク
 
{46D59249-2414-44F7-A964-E5724FD69E87}

 
 
お読み頂きありがとうございます♡