今回のブログのお客様は友達のYURIKA・Mです。
いつも根元だけ縮毛かけてるから、今回もてっきり縮毛かと思ってたら
まさかのパーマ・・・( ゚Д゚)
久しぶりにパーマをかけたい!という事でご来店(*'ω'*)
こちらカットする前のYURIKA嬢
⇓⇓⇓⇓⇓Before
パッサパサ・・・( ゚Д゚)
ぱっさぱs・・・( ゚Д゚)
何とかなるだろ?!って
言われましたのでガンバリマシタ(*'ω'*)
⇓⇓⇓⇓⇓After
パーマかけてウェットの状態です。
今回は耳位からデジタルパーマをかけました(*^^)v
しっかり乾かして、コチラ仕上がり!!!
⇓⇓⇓⇓⇓After
表面と前髪のクセが気になったので、ポイントで縮毛もしちゃいました(*^^)v
綺麗にデジパかかりました~🎵
あのパサパサはどこにーーー?!( ゚Д゚)
お姉さま風に変身したYURIKA嬢
最後に一言『やればできるじゃん('ω')』
言われました、喜んでもらえたようで良かったw




