今回も常連のお客様、かれこれずっと担当させていただいてます。
ありがたや(*^。^*)
地毛はストレートでとても羨ましい髪質してます(*‘∀‘)
まだ毛先に若干デジパ残ってるかな?(*'ω'*)
色が抜けると黄色くなっちゃいますね( ;∀;)
⇓⇓⇓⇓⇓ Before
わたくしが写真とるの下手くそでちょっとまぶしい感じもする・・・
いつもお任せオーダーなので、今回もアッシュ系で染めちゃいました!(*^^)v
⇓⇓⇓⇓⇓After
ツヤッツヤ!!!( *´艸`)
アイスブルー&スモーキーアッシュと今回はバイオレット入れて染めました🎵
仕上がりこんな感じでどうでしょ?の問いに
『うん、いいね🎵(*´▽`*)』
と、頂きました!
ヨッシャ🎵
トリートメントもしていただいてウルウル☆彡ツヤツヤ☆彡
アイスブルー、スモーキーアッシュほんとオススメですな。(*^^)v
来週結婚式のお呼ばれあるそうなので、セットした写真も載せよっかな(*‘∀‘)
ではまた来週もお待ちしてます(*^^)v


