今回のお客様~
常連のMちゃん(*‘∀‘)
かれこれ5年ほど担当させていただいいております🎵
ありがたや(*´▽`*)
今日は娘Chan預けてきたそうなので、急がなきゃ( ゚Д゚)
忙しくてなかなか来れずに3ヶ月たってました( ;∀;)
根元も黒く伸びて毛先もキンキン金髪( ;∀;)
⇓⇓⇓⇓⇓Before
あんまり暗くしたくないけど、明るすぎもなぁ~ってことだったので
ラベンダーアッシュでそめて黄色おさえつつ、くすませようか('ω')ノ
じゃ、それで!
みたいなやりとりで・・・
完成したのがコチラ
⇓⇓⇓⇓⇓After
ツヤもでて綺麗に染まりました(^^♪
毛先の金髪にもバッチリ色味入ってる~( *´艸`)
ラベンダーアッシュもいいわ~♫
毛束とって光にあてるとー
くすみ感OKですね( *´艸`)
『やっと綺麗に染められた~次はもっと早めに来ますね(*´▽`*)』
是非、年末にもう一度!w
若いママさんですが頑張ってます!
育児・家事・お仕事頑張って(*^^)v
ライン@始めました。
コチラからも予約できます(*‘∀‘)



