先週ご来店頂いたお客様です(*‘∀‘)
結婚式のお呼ばれでいらっしゃいました!
アレンジする前
⇓⇓⇓⇓⇓Before
長さ毛量的にもうしぶんないいですね(*‘∀‘)
おしゃべりしながら~~~~
の、完成コチラ
⇓⇓⇓⇓⇓After
ドンッ!
ドドン!
さらに!
今回は、サイドから襟足まで編み込みしながら真ん中に集めて、クルリンパしてピンでとめてからの
トップと後頭部にちょっとフンワリ感だして仕上げました(*^^)v
前髪は長いのでコテでチョイチョイっと巻いて大人の雰囲気だしましたよ( *´艸`)
寒いけど雨ふらなくてよかったですね(*‘∀‘)
ライン@始めました、コチラからも予約できます(*'▽')
ID @vtw0835z




