今日のお客様はちーちゃんです(*‘∀‘)
以前一緒に働いていたSTAFF(*^^)v
結婚式のお呼ばれあるからカラーしにご来店いただきました(*´▽`*)
カラーする前~
⇓⇓⇓⇓⇓Before
今回、根元はあんまり伸びてなかったけど、毛先キンキン( ゚Д゚)
ツヤツヤ☆彡にして下さい!
とのことなので・・・
今回はパールブラウン&ラベンダーアッシュにアイスブルー混ぜて染めました!!!
仕上がりコチラ
⇓⇓⇓⇓⇓After
ん~いい感じに染まりました( *´艸`)
ツヤッツヤ☆彡
アッシュの色も綺麗にでてます(*´▽`*)
『ちょーツヤッツヤ☆彡ありがとうございます🎵』
とお言葉いただきましたーー!!
よっしゃー('ω')ノ
結婚式たのしんできなぁ~~(*‘∀‘)
ライン@始めました、コチラからも予約できます(*‘∀‘)



