おかえりソルたん! | レったん&ソルたんぶりすこ日記

レったん&ソルたんぶりすこ日記

なまえ:レイル (スペイン語Reírレイール:笑う から名付けました)
ブリティッシュショートヘア(♂)
2020年4月23日生まれ
なまえ:ソル (スペイン語で“太陽”)
立ち耳スコ(♂) 2012年4月29日~2020年6月15日

12月28日

夕方こたつに入って昼寝😪

途中トイレで起きてレったんを探したら…

あれっ?!




わわわわわ!
レったんがこたつトンネルでまったりしてる!!!
おてて出してるー!!

ソルたんファンならわかりますよね?
これはソルたんの癖だったのです✨
ソルたんはこたつの中には入らず、こたつトンネルの中でまったりする。
おてて出したり、横になってぐでーっと寝たり。

逆にレったんは、こたつトンネルはあくまでも通過するものでまったりするのはこたつの中限定。
こたつトンネルでこのようにしてる姿は過去に一度しかありません。


3月と12月、計二回見ました。レアですよー!

これってソルたんが帰ってきてて、弟の体借りてるんだろうなって思うんですよ🤔
ねえおソル?そうだよねー?
いつでも戻ってきてね、じゅむぴはすぐわかるからね😊
おソル大好きー🥰


おまけ

昨夜レったんの爪切りをしようと兄さまに抱っこしてもらったら、
兄さまのほっぺをガブリwww
前に私もよくやられたw