シャンプーしたよ | レったん&ソルたんぶりすこ日記

レったん&ソルたんぶりすこ日記

なまえ:レイル (スペイン語Reírレイール:笑う から名付けました)
ブリティッシュショートヘア(♂)
2020年4月23日生まれ
なまえ:ソル (スペイン語で“太陽”)
立ち耳スコ(♂) 2012年4月29日~2020年6月15日

昨日、早起きをした私と兄さまを見てソルたんが何やら嫌~な気配を察知💡
縁側に隠れちゃったけど、ずずずいっと引っ張り出すぜ!

そしてUFOにアブダクトされ向かった先は…🛸


ペットショップでぇーーーーす!

シャンプーセットお願いしまーーーす😉
おソルがんばれよーっ!


シャンプーが終わるまでビュッフェで時間潰し


中華フェアやっててレバニラがうまかった!



10時に預けて、12時40分に終わったと連絡が来ました
うん、いつも通りの時間だね😊
おソル~迎えに来たよ~お家帰ろうね~



いいにおい&ふわっふわ~!!!!
めちゃくちゃ疲れた顔してますね😅

さてさて頑張ったご褒美にちゅーるをあげようかねえ✨


ちょっとお待ちよ
ガサゴソガサゴソ


怒ったあーーー😱


はいどーぞ💕


おいしいかい?


なめなめ


迫り来るお顔


ねえソルたん、首90度曲がってないかい
食べにくくはないのかいw


22時

あれ?ソルたんがいない
おソルーおソルー

いた


ケージの上に置いてあるベッドでおねむしてました


降りてきてよーさびちいよー

ソルたん本当に疲れたのか、
毎日23時にケージに入って寝るんだけど
22時30分には自分からケージに入って寝ていました
お疲れ様なのー!



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村