ソルたんが家族になって丸5年ヽ(゚∀゚)ノ | レったん&ソルたんぶりすこ日記

レったん&ソルたんぶりすこ日記

なまえ:レイル (スペイン語Reírレイール:笑う から名付けました)
ブリティッシュショートヘア(♂)
2020年4月23日生まれ
なまえ:ソル (スペイン語で“太陽”)
立ち耳スコ(♂) 2012年4月29日~2020年6月15日

7月17日は家族記念日キラキラ

ソルたんがじゅむぴん家の家族になって5年が経ちましたウインク

 

5年も経つのに猫らしい行動をしてくれないツンツンなソルたん\(^o^)/

デレる日はやってくるのでしょうか? ……多分ないなw

 

 

 

5年前こんなにちっこかったソルたんです

 

 

 

家族記念日ということで今日は特別なおやつを用意。

 

 

去年6月にしっこの病気になってからは市販のおやつは一切食べさせてなかったんだけど、今日だけ特別だよ!

ちゅーるは塩分高いって聞くけど、年に一度くらいなら大丈夫かなと…

今日だけ、今日だけね(;・∀・)

 

 

約1年食べてなかったちゅーるですが、

ちらっと一瞬見せただけでちゅーるに気付いて「うにゃ!」と近寄ってきました(゚∀゚)

好物は覚えてるんだねえ

 

 

おいしいかい?それはよかった(゚∀゚)

 

ちゅーるを食べる時はお膝に乗ってくれるのでしやわせタイムですw

 

 

これで終わりだよ、ごちそうさまだよ~

 

おててがかわええのうラブ

 

 

ソルたん、じゅむぴん家の家族になってくれてありがとうね笑い泣き

これからもよろしくね

 

 

この前父さまと家族記念日について話してたんだけど、

ずっと猫を飼う事に反対していた父さまが

「何で俺(猫飼っても)いいって言ったのかなあ~?」と自分で不思議がってました。

 

おソルが家族になったのは運命だよ運命、と話すと

「そうだよなあ~」とうんうん頷いてましたほっこり

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート​​​​​​​ハートハート​​​​​​​ハートハート​​​​​​​ハートハート​​​​​​​ハートハート​​​​​​​ハートハート​​​​​​​

 

さてさて今日のソルたんはー?

 

 

むっちりしぇくしーなぷりけつ

 

 

このあんよでゲシゲシ蹴られたいです

うわあHENTAIだー!

 

 

 

 

今日のお昼はそうめんを食べたわたくし。

余ったそうめんをジップロックに入れようとしたら手が滑って床に落とす\(^o^)/

もったいねえ…orz

 

食べ終わってお皿を洗いに行こうとしたら父さまがぶつかってそうめんのつゆを床に盛大にぶちまける\(^o^)/

 

何なのこれ(´・ω・`)