猫カフェで浮気♥ | レったん&ソルたんぶりすこ日記

レったん&ソルたんぶりすこ日記

なまえ:レイル (スペイン語Reírレイール:笑う から名付けました)
ブリティッシュショートヘア(♂)
2020年4月23日生まれ
なまえ:ソル (スペイン語で“太陽”)
立ち耳スコ(♂) 2012年4月29日~2020年6月15日

今週は通院ウィークで疲れちゃってまーすチーン

あ、私のお耳の手術決定しますた\(^o^)/

来年1月に手術しまーすorz

初全身麻酔!うをををーー!!

お耳の骨をドリルで削るんだって!


名古屋旅行記もそろそろ書かねば…

やっとこさ写真の整理終わったよ!

点・オレンジ点・ピンク点・オレンジ点・ピンク点・オレンジ点・ピンク点・オレンジ点・ピンク点・オレンジ点・ピンク点・オレンジ点・ピンク点・オレンジ点・ピンク点・オレンジ点・ピンク点・オレンジ点・ピンク点・オレンジ点・ピンク

さてさて、この前猫カフェに行って浮気してきちゃったわよウシシ

2年ぶりに行ったなあ~みんな元気にしてたかな?

 


兄さまのお膝の上に乗ってました

私の上にも乗ってもみもみもみ(*´Д`)

ソルたんはこんなことしてくれないのでとっても嬉しい、

ああ何て猫らしい行動なんだろう笑い泣き



この子、すごい痩せてる。

体ぺちゃんこだよ…大丈夫なの?(´・ω・`)

 

 

私のバッグ大人気

なせだ


 

中を漁るのはやめてw


 

高い場所でまったり


 

おやつに一番食いついてきた子


 

よく見たらピュアクリスタルの水が少なくなっててお水が出てないガーン

スタッフさんに伝えてお水補充してもらいました。


 

何匹いるでしょーか?


答え 3匹



 左のボックスと右のボックス、別の子が入ってるよ

繋がってるように見えるよね ウシシ


 

もちもちなほっぺ


 

お水補充してもらってよかったね~!


 

スリッパを奪われた

返してくださーい


 

断固拒否!\(^o^)/


 

頭におててが乗ってるw


 

こんな姿を見ると、ソルたんにもきょうだいがいたらなあ…と思う

母さまが生きてる限りは無理だけどねorz


 

ランチはハンバーグ!

私ハンバーグ嫌いだけど、米が食いたくて仕方なくw

点点点点点点点点​​​​​​​点点​​​​​​​点点​​​​​​​点点​​​​​​​点点​​​​​​​点点​​​​​​​点点​​​​​​​

 

 

浮気がばれないように、帰宅したらすぐ着替えたよ!

ああやっぱりおソルが一番かわいいよー(´∀`)