乗せ乗せ | レったん&ソルたんぶりすこ日記

レったん&ソルたんぶりすこ日記

なまえ:レイル (スペイン語Reírレイール:笑う から名付けました)
ブリティッシュショートヘア(♂)
2020年4月23日生まれ
なまえ:ソル (スペイン語で“太陽”)
立ち耳スコ(♂) 2012年4月29日~2020年6月15日

今日はソルたんの乗せ乗せシリーズだYO

 

 

ぽんたを乗せながらおねむ

器用だなあw

 

 

おまわりさんお帽子を乗せ乗せ

 

 

ぷいっ(`ε´)

 

 

ソルたん「みみせん1つ1まんえんなの~」

 

誰か買ってあげてくださいw

 

 

1つ1まんえんということは、両耳だと2まんえん?

ぼったくりめー!\(^o^)/

 

じゅむぴは耳栓無しでは眠れません

片方外れただけで起きちゃいまーすショボーン

 

おまけ

 

 

にくきゅーーーー!

 

ダッシュ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今朝のソルたんご飯の様子

耳栓が外れて起きた時間がちょうど朝ご飯の時間だったので

ネットワークカメラで居間の様子を見てました

 

ネットワークカメラで撮った写真をどうぞ

 

 

やっぱり最初はすぐには食べない(´・ω・`)

10分位経ったらもぐもぐし始めました

一度食べてしまえばイヤイヤしないんだけどねえ

 

 

突然振り向いてカメラをガン見するソルたん

私が見てることわかったの?w

 

 

完食して父さまに褒められていたよ(゚∀゚)