やっぱおうちがいいね | レったん&ソルたんぶりすこ日記

レったん&ソルたんぶりすこ日記

なまえ:レイル (スペイン語Reírレイール:笑う から名付けました)
ブリティッシュショートヘア(♂)
2020年4月23日生まれ
なまえ:ソル (スペイン語で“太陽”)
立ち耳スコ(♂) 2012年4月29日~2020年6月15日

日帰りペットホテルを利用した翌日…



このリラックスっぷりを見ておくれよぬふ
うんうん、やっぱおうちが一番いいよね~!

人間が寝る格好みたいに、お股におててを挟んで寝ているw


父さまが撮った写真を見ていたら…うわっ何これ!!((((;゜Д゜)))



びっくりしたー!そんな所にいたのかー!
呪怨みたいだよーコワイヨー((((;゜Д゜)))




あらまあ、おてて重なってる(゚∀゚)



平べったいおてて



ソルたーん、お顔見せておくれよー



のれんぺらっ

こたつに入っている時間が短くなってきたよ。暑すぎるみたい。
電源切るとちょうどいいみたいで入ったら出てきませんw




おててのもこもこカワユス



100均で買ったミッキーのバッグ
ミッキーのおててにぎゅーされてるみたい(゚∀゚)




今日もウォーキングしてきました歩く
近所の公園の桜が見頃だな~

ウォーキング帰りに足湯に寄ったら、
足湯につかりながらコンビニ弁当を食うおっさんがいてびっくり
休憩所が足湯の横にあるんだからそっちで食えってんだ
ジュース飲むのはいいけど、何か食うのはやめてほしいよ(`ε´)



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ペタしてね