ミラクル。 | aloha☆

aloha☆

日々のことや旅のことを書いたり
空や花(ときどき柴犬)の写真を撮って載せたりしています
今年からベイスターズファン始めました (・∀・)/


おはようございますすまいる

昨日はなかなかの風の吹きっぷりで髪の毛もボッサボサでしたが、今日も朝から風が強いDASH!

今日も間違いなくボッサボサです。






ところでひらめき電球



昨日、こんな↓実の付いた木の下を歩いていたら

aloha☆-木の実 ←持って帰って家で撮ったよ♪

びゅぅ~~~DASH!っと強風が吹きまして。











その風に乗ってかそのまま落下したのかは分かりませんが。











木の実が上着のポケットにスポッと入るINっていうミラクルが起こりましたアップ



いやー。

思いもよらない事が起こるものですなー。

どうしても言いたくて思わず写真付きで説明をしてしまいましたけどねー笑





観葉植物の水やり用に置いておいた、水を入れたペットボトルが落ちて床に逆さになって立ってた時も写真付きで説明しちゃいましたけどね~。

(そのお話はこちらです⇒アップ





まー、まとめて言うとヒマなんでしょうねー。




(´0ノ`*)











で、ミラクルの話とは全然関係ありませんがひらめき電球






買ったボディクリームの蓋を開けたら…










クリームがあまりに気持ちのいい形だったので思わず写真を撮りましたパシャ
aloha☆-クリーム






やっぱりヒマなんでしょうねー。




( ´艸`)ププッ