明日(1月29日)は、、ホーッホ♥♡フクロウちゃんっDAY〜♪♪ | 原宿 ∞SOL∞ のブログ

原宿 ∞SOL∞ のブログ

アメリカで買い付けた古着とアンティーク雑貨を中心に「ヒッピー」「サーフ」「ロック」がテーマのセレクトストア。
さらに「世界で一つだけ」のハンドメイド作品を揃え、期間限定店として全国有名百貨店にも出展中☆
スタッフのカオチン、ナミヘイが毎日更新中〜♪

こんばんわ~~♪


最近ちょっぴりあったかい日があります、
ここ原宿よりお届けしております♪♪



春よ来い~虹





そんなわけで本日最初にご紹介するのは、、、
オーダーアイテムから♥


昨日も大人気のあの新作が発売されたばっかの、、
『miyamo』さんっ(^O^)/


ご紹介するのは、“古着から バンビちゃん♥”



お誕生日プレゼント、成長の記念、
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントなどに
とっても喜ばれます♪

☆:*:☆。.・'゜☆・:。.・'゜☆・:*:・☆ 。.・'゜

「古着から バンビちゃん」

●お気に入りの、着なくなってしまった服
●子供が小さい時に着ていた服
●大好きな生地

これらを持ち込みして、
バンビちゃん人形に変身させてみませんか??
(=⌒ー⌒=)

人気お人形作家の「miyamo」さんが
親子ペアでかわいくお作りしちゃいます!




気になった方はぜひっダウン
http://sol-love.ocnk.net/product/23052
をみてみてねん音譜


そして明日のSOLホムペは、、
『フクロウさんDAY♥』
みーーんな大好きフクロウさん♪♪


明日はおなじみ『Candy Cotton』さんの新作から、
ホムペ久々のご登場の、、
quizzical elephant(クイジカル・エレファント)』さんの
新作をご紹介~♥( ´艸`)


キャンディねえさーーん!!


このフクロウさん、めちゃきゃわいーー(〃∇〃)


こーんなミニポシェもお出ましでし!



そして!
クイジカルさーん♥

どーーーん!!


フ、フクローーしゃんっ(/TДT)/
かわいい…


そして最後にこちら♥
こちら、フクロウさんではないのですが、、、
可愛過ぎてつい……( ´艸`)。。。


なので、ホムペ掲載決定~!!ヾ(@°▽°@)ノ
紹介しちゃいますっ!!


わわ♥
あんよラブラブ



こちらのキャンディさんとクイジカルさんのアイテムは
明日の20:00ビックリマーク解禁致しますっっ!!


20じですおダウン


   SOL&BeBe SOL
 http://sol-love.ocnk.net/



◯思いっきり女の子を楽しめる~
王道ギンガム&さくらんぼのガーリィスタイル♪

BAGや付け襟などの小物をファーやビジューにすれば
子供っぽくなりすぎない~!



◯大人かわいい♪どこかレトロスタイル~
鮮やかカラーのフレアスカートはトップスインで一気に今年風♪


◯ラフなカジュアルスタイルも、タイトスカートなら
どこかおしゃれ~♥
タイトなシルエットはグッと大人っぽくさせてくれますキスマーク


◯オススメ★ハードめロックスタイル~♪
USEDのシャツや、こんなレザージャケットは
コンパクトサイズを選べば、重たくなりすぎないーーグッド!

ケミカルウォッシュ、可愛いですお( ´艸`)




明日もまた、お会いしましょう♥



∞ SOL ∞ & BeBe SOL
03-5772-2044(TEL&FAX)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-3
OPEN:11:30 / CLOSE:20:30   


本日のおすすめドキドキ
SOL店内にはきゃわわなコーナーまだまだいっぱい♪








あしたもいい日になれーー虹