明日(1月28日)は、ほっこり癒しの♡VintageラグDAY〜♪♪ | 原宿 ∞SOL∞ のブログ

原宿 ∞SOL∞ のブログ

アメリカで買い付けた古着とアンティーク雑貨を中心に「ヒッピー」「サーフ」「ロック」がテーマのセレクトストア。
さらに「世界で一つだけ」のハンドメイド作品を揃え、期間限定店として全国有名百貨店にも出展中☆
スタッフのカオチン、ナミヘイが毎日更新中〜♪

みなさーーん!こんばんわ♪♪


今日もこのお時間がやってきましたよ~~o(^▽^)o


あしたのHOTな新作をいち早くご紹介しちゃうこのお時間♡♥


…の前に~!!


今日は、忘れちゃあならない『miyamo』さんDAYビックリマーク


紅林大空さんとのスペシャルコラボアイテムの発売日なんです~ドキドキ


20時ですお♡♥20じなんですお♪♪


そしてそしてーー!
本日も、ブーツSALE、やっちゃいます♪


まだまだ使えるあんな子やこんな子…
どどんと一気にSALEでしっ( ´艸`)!!




***



と言う事で、明日の紹介♪お待たせしました音譜



明日は、Vintage ニットラグ!!
何枚持っててもついつい、欲しくなっちゃう♪



ファンの多いニットラグの入荷なんですクラッカー


まずは。
定番のパネル編み~~



ほりゃりゃっ♪
ん~、おじさんも心地よさそう♡

『よっこいせっ』


そしてカラーリングがとっても綺麗なカラフルラグ♪♪

『うむ、ええなぁ』


そしてこちらは、ちょっぴりスモールサイズ☆
大きすぎず、小さすぎずで、ソファなんかにもちょーどいいひらめき電球
ギザギザとパネル編みのミックス☆

『こりゃしっくり!』


こちら、鮮やかカラーが目を惹く♡
Vintageならではのギザギザラグ♪♪
フリンジもカワイーー(^∇^)

『元気が出そうだわい♪』



と、、こんなかんじで雰囲気たっぷりのニットラグが登場~星


手軽に畳めて、楽チン♪
お部屋に敷くだけでオシャレROOMに大~変身!!



そして明日はおよ服もNEWアイテム~~♡♥



明日のオススメコーデをチラッとご紹介(^ε^)♪


カラフルなレギンスが主役のカジュアルコーデ♪
シューズやレギンスがハデめでも、
こんな風に他をシンプルにまとめればすっきりまとまる~~☆☆


こんなネイティブがステキなレギンス~♪
鮮やかなパッキリしたカラーが良くお似合い♡♥


ほりゃりゃ~っ




フリルがワンポイントのボーダーカットソーには、
あえてデニムのサロペットスカートを♪
ガーリィカジュアルのオススメスタイル♡



グレー×サックスの淡めカラーコーデは、
赤などのハッキリカラーでメリハリを付けると、、
グッとオシャレになるんです♪♪

ルーズめシルエットのトップスには、
スッキリボトムスがぴったりチョキ




そんなこんなで、
今日も明日もSOLホムペは見逃せないのです!!



毎日20時に更新ですよ~ダウン

   SOL&BeBe SOL
 http://sol-love.ocnk.net/






∞ SOL ∞ & BeBe SOL
03-5772-2044(TEL&FAX)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-3
OPEN:11:30 / CLOSE:20:30