こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!

 

いよいよ明日になりました!

 

秋のぷち販売会~ルンルンルンルンルンルン

 

予定では、今日明日の2日間でしたが・・・

 

台風の影響もあって、明日1日となりました。

 

その代わり、明日は出展者全員集合!!!(笑)

 

 

既に楽しみがいっぱいです(笑)

 

前日なので、前回のブログで紹介できなかった作品をご紹介します!

 

紅葉ですよ・・・紅葉(笑)

 

 

 

それと・・・在庫を見てたら出てきたカードケース下矢印(笑)

 

 

これは、猫食同源用に作ってたモノなんだけど、

 

来年まで寝かせるのはちょっとね・・・(笑)

 

明日は、イニシャルキーホルダー下矢印のオーダーもお受けしますよ~ルンルン

 

 

その他については、こちら下矢印のブログを見て下さいねルンルン

 

https://ameblo.jp/sol-hanco/entry-12627843094.html

 

 
実は、まだ準備が終わっていませんアセアセ(笑)
 
作品の準備は整ったけど・・・
 
POPとかね・・・資材的なモノの準備の追い込みです滝汗滝汗滝汗
 
今日、音声配信の20回目が終わりました。
 
20回目だったのに、そんな事に一切触れず・・・
 
アニメの話が好きだってことをひたすら話してましたけど(笑)
 
明日のイベントについては、こちらを聴いてください。
 
 
いろいろ話してますから。
 
明日楽しみだな~ルンルン
 
そんな訳で・・・もう少し準備頑張りますっ!!!
 
では明日、お待ちしていま~すルンルン
 
 

宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん

 

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村


にほんブログ村


 

LINEスタンプ絶賛販売中!!!

 

こちら下矢印下矢印下矢印