こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!

 

どーもどーも。

 

いよいよ・・・2週間後になりました。

 

猫やとらじさんで開催される秋のぷち販売会!

 

あと2週間ってなると、異様に焦ります滝汗滝汗滝汗

 

そろそろ、自分とこの商品を見せていかねば・・・と言うことで、

 

今日は、出来上がった作品たちをお披露目です。

 

まずは、ニコケンから・・・

 

やっぱりこの時期はハロウィンハロウィンおばけですよね~ルンルン

 

ハロウィン大好きだー!!!(笑)

 

 

 

 

ハロウィンつながりで・・・目玉ね。

 

目玉チャームに・・・

 

 

使っていたら、絶対目を引く・・・目玉ボールペン(笑)

 

 

それから、秋のネコ花シリーズ。

 

やっぱり紅葉でしょデレデレ

 

 

さらにネコ花のバッグチャーム!

 

今回ブローチではないものをご要望頂きまして、バッグチャームにしてみました~。

 

 

まずは、上矢印の3色から。

 

そして、ソラネコは・・・

 

ぶら下がりタイプのピアスと、画像はありませんが同じモノのイヤリングもあります。

 

 

それから、前回ご好評でした・・・

 

夜空ネコとソラネコのブルーとグリーンを追加下矢印

 

 

さらに、マスクチャームにも使える小さめサイズのソラネコチャーム

 

 

今、頭の中のアイデアがうまく形に出来たら、新作を投入します!(笑)

 

あと、2週間。頑張るムキー左矢印なぜ怒っているのか(笑)

 

さてさて・・・

 

先日、stand.fmが熱いという記事をアップしました。

 

スタエフを始めて、1週間経ちました。

 

この1週間・・・寝ても覚めてもスタエフ(笑)

 

モノづくりに支障をきたすぐらい、スタエフ(笑)

 

毎晩、頭が疲れてましたアセアセ(笑)

 

そんなに疲れるんじゃ、やらなきゃイイって思います?

 

確かに、そうかも知れないんだけど・・・

 

でも、これは私にとってのチャレンジだから、頑張りたいのです。

 

そして、何より楽しいです。

 

疲れても、楽しいです。

 

でも、ただ楽しいだけじゃなくって、頭を使ってます。

 

話す内容もそう、話し方もそう・・・

 

「話す」ということについて、いろいろ勉強している感じがします。

 

今日までに8配信しましたが、これが100とか200になった時、

 

聴き返したら楽しいだろうな~って(笑)

 

自分の成長を感じられるんじゃないかと思って。

 

それを楽しみに毎日頑張ってる感じがするな~。

 

イイんです。こういうのって、まずは自己満足から入るんだから(笑)

 

良かったら聴いてくださいね~ルンルン

 

私と実際会って話したことがある方は、

 

目の前で、いつもの私がしゃべってます(笑)

 

初めましての方は、こんなのがsol*plantaのカサイだと知って頂けると思います(笑)

 

↓のリンクは、トップのページです。

 

https://stand.fm/channels/5f608edef04555115d78e227

 

 

内容は、いろいろです。

 

まだ、ハンドメイドの話が中心ですけども。

 

よろしくお願いしま~す。

 

そうそう。

 

stand.fmのアプリをダウンロードしてもらうと、

 

いろんな方をフォロー出来て、なおかつバックグラウンド再生もできます。

 

ダウンロードするのがちょっと・・・という方でも、

 

もちろん視聴できますし、さらに「いいね」できますから。

 

まずは、スタエフの世界へおいで下さい!!!(笑)

 

ものすごい数のパーソナリティがいらっしゃいますのでね。

 

ひたすらいろんな話が聴けるから。

 

さて・・・この後、1本収録するか・・・明日の分。

 

上矢印のセリフ・・・それっぽいでしょ(笑)

 

新しい世界は楽しいよ。

 

ではでは~ルンルン

 

10月の出展予定で~す下矢印下矢印下矢印

 

 

イベントに足を運べない・・・という方にはこちら下矢印

 

 

初の試み!

 

イベント開催前にZoomを使って、作品が並んでる様子を見ることが出来て、

 

なおかつ、直接お話も出来るんです!

 

要予約なので、参加希望の方はまずこちら下矢印

 

Zoomでぷち販売会詳細

 

を、ご覧いただきお申し込みくださいね~ルンルン

 

 

宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん

 

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村


にほんブログ村


 

LINEスタンプ絶賛販売中!!!

 

こちら下矢印下矢印下矢印