こんにちは!カサイです!!!

 

今日は、涼しい。

 

お陰様で、エアコンを付けなくても快適だ(笑)

 

AWAKEマーケットまであと9日。

 

ヤバい・・・非常にヤバい。

 

なかなか作業が進んでおりません(汗)

 

ここで宣言をしておきます。

 

今回は、消しゴムはんこも島ぞうりもあるけれども・・・

 

プラバンに力が入ってます!!!

 

今更ですかね(笑)

 

本日も、amazonさんから、レジン液が届きました↓

 

 

リンクのは、3,132円ってなってますけど・・・

 

amazonのページに飛んでもらうと2,000円ですからっ!

 

多分・・・知ってる限りじゃ・・・どこよりも安いです。

 

レジンも届いたことだし、ブログをアップした後は、

 

レジン載せ作業に勤しみたいと思います。

 

そして、レジンが載るのを待ってるプラバン達↓

 

 

ツヤっツヤにしてやるから待ってろよ~ニヤリ(笑)

 

今回初めて、ポスカのシルバーを使ってみましたけども・・・

 

なかなかシルバー(笑)

 

ヘタしたら、焦げるかな?なんて思ったんですけど・・・

 

な~んも、問題ありませんでした。

 

シルバーと青って、なんか涼しげ~音符

 

なんだかんだで、プラバンだけは在庫が増えてるんですけども・・・。

 

試作の後、本作してると、なかなか思うように進まなくって・・・

 

ちょっと自分にイライラしますムキー

 

そして、妙に焦ってます滝汗

 

どれだけ、持って行けるか・・・乞うご期待!(笑)

 

 

7月31日に、AWAKEマーケットが開催されますよ~音符

 

1年以上ぶりに開催される同マーケット。

 

私も出店しま~すキラキラキラキラキラキラ

 

詳細は、AWAKEマーケットのブログ→

 

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_hanco

 

sol_planta

 

anyworks sol-planta

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

サークル・教室のスケジュールはこちら→

 

お問合せはこちら→

 

フジコのスタンプ絶賛販売中

 

こちら↓↓↓