昨年のマーケットからかなり時間が空いてしまいました汗汗

 

 

でもビックリマーク

 

でもでも!!

 

 

有難いことに、

いろんな方々のお言葉やらメールやら

本当にいっぱいのメッセージを頂きました。

 

 

やっぱり違うことやりたいじゃん!

 

変わったことやりたいじゃん!

 

 

ってことでちょっと充電させていただきましたが

その間にいろんな気づきや学びもいただき、また形を変えて・・・

内容もいろいろ変えて・・・

改めてやってみようと思いました。

 

 

 

   AWAKEマーケット@放光寺

      ~浴衣 de 縁日~

 

日時 7月31日(日)  10時~18時

場所 ~お花と縁結びのお寺~

         放光寺

    甲州市塩山藤木2438

 

 

 

今回の場所はとっても素敵な場所です。

 

 

甲州市塩山にあります花の寺・縁結びの寺として

若い女性をはじめ幅広い年齢層の女性に人気のあります放光寺にて

縁日っぽいマーケットを開催したいと思っています。

http://www.hokoji.org/

 

 

 

image

 

この門を潜り抜けて見えた景色を見た時に

こんな素晴らしい場所山梨にあるの??

 

一目ぼれ(笑)

 

そしたらとんとん拍子に決まりました。

 

 

結局この本堂前は神聖な場所と言う事で

参道を使わせていただけることになりました!

 

参道↓はこちらになります。

 

image

 

今回は 

いつものAWAKEマーケットとはちょっと雰囲気を変え
和のZAKKAのお店や出店者のみんなにも「」を意識してもらい

出店者のみんなも浴衣や甚平でお店を構えます。

 

 

もちろんお客さまにも浴衣でぜひ来ていただきたいんです!!

 

 

 

 

先着50名の方には心ばかりのプレゼントをご用意。

 

 

今回はキラキラ写真部のみなさんが写真を撮ってくださいます。

 

 

まだ打ち合わせが終わっていないのではっきりした事は言えませんが、

OKの方には記念撮影させていただき、

アルバムとしてこのblogやFacebookページなどに載せられたらとかいろいろと企画検討中ですニコニコ

 

 

 

そして当日はいつものライブパフォーマンスに加え、

和太鼓・三味線の演奏も予定しております。

 


浴衣を着たいけど着れない方には

有料になりますが浴衣着付けやワンポイントレッスンもご用意してあります。

 

 

放光寺でも茶Temple cafeを本堂前でOPENし抹茶を出してくれます。

 

 

そしてせっかくお寺での開催と言う事ですので

放光寺の住職にお願いをして写経体験もできますふふ

 

 

あわただしい日常を離れて

緑いっぱいの放光寺の本堂で写経すてきですね!

 

 

まだまだいろんな事考えています。

 

 

塩山地元のお店にもお声をかけさせていただき、

地元の皆さんと一緒に盛り上げられたらと思います。

 

 

 

出店者が出そろいましたらお知らせいたしますので

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

お楽しみにしていて下さいね~~ドキドキ