おはようございます
昨日はブログ始めて一週間くらいかな?
昨日1日のアクセス数が100を越しました👏
ありがとうございます🤗
稀に良いこと言います👍
ただいまyuki卍の家に泊まってます👍
昨日の夜は
二郎きめて
ダーツとビリヤードきめてきた
久々やったけどたのc
ビリヤードもっとやりたかった、
下手なんだけどねw
卍はまだ寝てるよ
午前中野球だったのに雨だから無いのかな
昨日は俳優になった夢みたよ👍
役者さんか!
なんか映画の撮影でサッカーしに行ってた
クラスメイトの人もすごく優しくて
ロケバスで綾野剛が隣にいた
綾野剛💕
いろいろ謎な夢だなw
まあ 役者もかっこいい😩

