決めたらGO

どうもエディです





バレンタインディ一個貰った💕



あと80個もらう予定だったのにな😩






アメリカ行きたいです



本場の風を感じたいです。



来年アメリカ飛びたい笑


右も左も英語もわかんないけど笑





とりまいまは働くしかない、😩





それと信長交響曲みてきた



なかなか感動




タイムスリップ

してもいいぜ