GO決めたらGOどうもエディですバレンタインディ一個貰った💕あと80個もらう予定だったのにな😩アメリカ行きたいです本場の風を感じたいです。来年アメリカ飛びたい笑右も左も英語もわかんないけど笑とりまいまは働くしかない、😩それと信長交響曲みてきたなかなか感動タイムスリップしてもいいぜ