今日は昼頃起床


からの春日部へ


カフェからのカラオケ


やっぱストレス発散は健康にいいわね👍






そろそろバレンタインですね



ぼくは何個貰えるかな




女の人は作るのがすごくだるいらしいですね





手間ひまかけてつくるチョコレートに

落ちない男は落ちません 笑


チョコレートより大事なのは

そう

あなたです 笑


意味わかんないよねごめんね笑



最近意味わかんない名言にはまってる



おじいちゃんのせいだ笑



さて男の子



バレンタインとは無縁の私みたいな人もいれば



毎回トラック3台分貰える人もいるでしょう




人間って不公平だよね 笑




たくさんの人にもらっても

自分の本命は1人にしか渡せません



なので数なんて関係ないです



たくさんもらっても


自分の意中の人にもらえなきゃ意味ないね



ぼくは自分の意中の人だけにもらえるなら

ひとつで十分です。



意味わかんないでしょ?笑



ありがとうございます 笑



さて、
ぼくはかなり職場探しで困っております。



ぼくを誘ってくれる知り合いの会社などもあるけど


なかなか条件が厳しくて


一番やりたいことできないと意味がないので



でもなにをやるにしても働かなきゃいけないので

真剣に考えたいですね。



たくさんの方からライブの誘いなどもあるので


早く曲完成させてバンバン進出していきたいと思います!


応援よろしく!


エディ