今日は昼頃起床
からの春日部へ
カフェからのカラオケ
やっぱストレス発散は健康にいいわね👍
そろそろバレンタインですね
ぼくは何個貰えるかな
女の人は作るのがすごくだるいらしいですね
手間ひまかけてつくるチョコレートに
落ちない男は落ちません 笑
チョコレートより大事なのは
そう
あなたです 笑
意味わかんないよねごめんね笑
最近意味わかんない名言にはまってる
おじいちゃんのせいだ笑
さて男の子
バレンタインとは無縁の私みたいな人もいれば
毎回トラック3台分貰える人もいるでしょう
人間って不公平だよね 笑
たくさんの人にもらっても
自分の本命は1人にしか渡せません
なので数なんて関係ないです
たくさんもらっても
自分の意中の人にもらえなきゃ意味ないね
ぼくは自分の意中の人だけにもらえるなら
ひとつで十分です。
意味わかんないでしょ?笑
ありがとうございます 笑
さて、
ぼくはかなり職場探しで困っております。
ぼくを誘ってくれる知り合いの会社などもあるけど
なかなか条件が厳しくて
一番やりたいことできないと意味がないので
でもなにをやるにしても働かなきゃいけないので
真剣に考えたいですね。
たくさんの方からライブの誘いなどもあるので
早く曲完成させてバンバン進出していきたいと思います!
応援よろしく!
エディ