祝卒業確定しました。みんなに報告したらみんな、自分のことのようにホッとしてたよ笑みんなに感謝ですね。ありがとう。今日はお話をくれた美容院へ面接へたくさん話ししてきました。やっぱりやりたいことを本気でやることにしました。120%でやってみせます。卒業後のビジョンが浮かんできた👍がんばろ👍