卒業確定しました。

みんなに報告したら

みんな、自分のことのようにホッとしてたよ笑


みんなに感謝ですね。



ありがとう。




今日はお話をくれた美容院へ面接へ



たくさん話ししてきました。



やっぱりやりたいことを本気でやることにしました。



120%でやってみせます。




卒業後のビジョンが浮かんできた👍



がんばろ👍