SOLCOソルコです。

 

 

▶普段はフリーのグラフィックデザイナーやってます。

デザイン、何なりとご相談くださいPC

 

 

肌の弱い私と小さな娘たちが試してみて良いと思った

お肌に優しいオーガニックな生活雑貨

(石鹸、木酢・竹酢液、和紙タオル…などなど)

オンラインショップもやってます流れ星

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 


2023も

もうすぐ終わり。

今年もたくさんありがとうございました♡



2023は

メディカルアロマ講座を終了し、

デザインの方にシフトしました。


受講してくださった皆さま

ありがとうございました♡


全く先生らしからぬ私でしたが

もの好きな皆さま(?)なのか、

リピートしてくださる方が多くて

感謝の気持ちでいっぱいでございます♡


私自身、ものすごく楽しんで講座をさせていただいてましたニコニコ



デザインの方は、

会社さんからいただく仕事がほとんどでしたが、

個人的にもいくつかご依頼いただくこともあり、

大きくシフトしたばかりの年にしては

まずまず満足できる1年だったかな

と思います流れ星



今年は

制作の幅も広がったので、

webや動画の方にも来年は力を入れていきたいなと思ってまーすスター



ではでは

良いお年を。。。


 

 

CU♡SOLCO

 

 

 

 


SOLCO ソルコ

 ▶HomePage
 ▶OnlineShop
 ▶FaceBook
 ▶Instagram

SOLCOの公式LINE

友だち追加

もしくは@wfr1119zで検索して下さい