SOLCOのオリジナル

ボディ&フェイスタオル 

 

お肌のことを考えて

やさしく洗うタオル

 

 

 

 

ありがたいことに

早々にSOLD OUTしておりまして、

 

お客様からお問い合わせを多くいただきましたので、

慌てて手配

 

 

再入荷です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

まずは

和紙タオル

が入荷しております〜v(^-^)v

 

{83FCB194-EB05-4139-810C-E1A947D37BBA}


「お肌がトゥルトゥルになる!」

 
 
「肌に毛がないみたいにスベスベ!」

 

 

 

「小鼻のザラつきがトゥルスベに!」

 

 

などなど、

 

嬉しい声をたくさんいただいております

 

 

 

 

 

 

 

先日も

 

{F6F9C1B2-BDE7-4C43-98B5-84A204A2B15F}
毎日使ってるのでもう一枚ほしかったんです!
和紙タオル神ですハート
 
→和紙タオル「神」いただきました〜
 
 
 
 
 
{C768F240-BAE6-4400-AE6B-852D37CC04DA}
娘も和紙タオルとコットンタオルお気に入りなんですラブ

 

→娘ちゃんにも気に入っていただけて、こんなに嬉しいことはないです〜照れ

 

 

 

 

 

 

{4C41F956-35A0-4C8B-B632-40B80B3B82BA}
 
和紙タオルの特徴は、
何と言っても「お肌がトゥルトゥルになること」ラブラブ
 
 
 
フェイスなら、
もこもこ泡をお顔にのせて、
(オススメはサボマやアレッポ)
和紙タオルでクルクル〜っと洗ってみてください
軽〜いチカラ加減で良いんです
 
 
小鼻や顎のザラつきなんかも
どこへやら〜
 
 
 
タオルサイズは小さめですが、
ボディタオルとしても十分使えます(^_-)☆
(サイズは30×30cm)
 
なので、
ボディもトゥルスベ〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
{4B78AD2B-5CB0-41A6-B089-3ADB53E3A224}
 
パッケージもソル子のお気に入り照れ
 
 
大人気イラストレーターの
大神慶子さんにデザインしてもらってます
PeopleTreeミスドなどなどデザインされてます!)
 

 

とっても可愛い仕上がりなので、

プレゼントにも最適ですよハート

 

 

 

 

 

そして、

金曜あたりには、

もうひとつのオリジナルタオル

オーガニックコットンタオルも入荷予定!!

 

 

また、

人気のハーブウォーター(ローズやラベンダー)も入荷を予定してます!!

 

 

 

おたのしみにウインクハート

 

 

 

 

★商品ページ★

カートBASEショップ

http://solco.base.ec/items/5874764

 

カートYahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solco/zinjv2xza5.html

 

 

 

CU byソル子

 

 

SOLCOより大事なお知らせ(産休について)

 

※8月17日〜9月1日:SOLCO セール開催情報!

 

ゆめみる宝石メディカルアロマ*自然のチカラでケアゆめみる宝石
赤ちゃんから大人まで(妊婦さん/授乳中ママもOK)家族みんなで使える
お助けアイテムやお役立ちアイテムを手作りしてみませんか?

高品質プラナロムの精油をブレンドして、クリームやジェル、ウォーターなど、いろんなアイテムが作れます♪
(例)手湿疹対策ジェル&クリーム、風邪対策ジェル、咳止めジェル、究極の美容ジェル、シミ取りジェル、万能ラベンダークリーム、生理痛対策ジェル、虫よけスプレー、防ダニ・抗菌スプレー、リップクリームetc...
※1アイテム:500円〜2,000円くらいです。
※プチ講座、ワークショップetc...随時開催しています。お作り依頼(発送)もお受けしております。
※詳しくは→コチラ←をご覧くださいピンクハート

 

■ SOLCO organic ■

カラダにお肌に優しいモノ。安心安全で優れモノ。
満足してココロも潤い、永く使えるモノ。
幼児から大人まで使えるオーガニック商品取扱っています。

*HomePage ▷https://solco33.jimdo.com←HPが新しくなりました!
*BaseShop   ▷http://solco.base.ec/
*YahooShophttp://store.shopping.yahoo.co.jp/solco/
*Facebook   ▷http://www.facebook.com/solco.od
*Twitter       ▷http://twitter.com/solco_od
*Instagram   ▷https://www.instagram.com/solco33/
いいね、フォロー、お店の感想、大歓迎です☆


是非お友だち追加して、最新情報ゲット&問い合わせ・ご感想・ご要望etc...なんでもどうぞハート
友だち追加数

もしくは@wfr1119zで検索して下さい