10月2日 あなたのエネルギーを自分で感じるワークショップ開催 @埼玉 | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

講師の依頼が来たんだけどね、


ちょっと待って!


講演だけで、

私の話聞いてるだけじゃ、

つまんないっしょ。



このご時世、

情報は溢れかえっていて、

ノウハウ、知識はみんな持ってる。



それよりさ、、、

体感したくないですか😍



あなたが持つ素晴らしいパワーを!!


ということで、


あなたのエネルギーを自分で感じる

体感ワークショップを

開催してくださることになりました。



自分が “神” だということを知っている。



わたしが、

ビーワントリニティーに出逢って、

気づかされたことが、

神の視点で思い出したことが、沢山あった。



そぅ、

「あなたは神なんです」

ということに気づかせるための商品なんだと

私は思っている。




9月末〜一週間だけ横浜に戻ったときに、

埼玉でワークショップを主宰してくれます。



面白いことしよう!

楽しいことしよう!

魂が悦ぶことしよう!




詳しくは下矢印読んでね。



上矢印参加ご希望の方は、連絡してみてください。






同時に、LIVE配信します!



ワークの時間は音楽の著作権の関係で、

LIVE配信できないので、

zoom同時配信も開催!



zoom参加ご希望の方は、こちら



※アーカイブは、2週間観覧できます。






では、

自分のエネルギーを感じて楽しもうね!





友里 

 



  

 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 



 

 
🔻すべての公式リンク 

 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください