やりたいことは素直に言う【こんな講師ふざけてる】 | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

今、二つ講座の講師として
活動させていただいてるんだけど…


どーーーーしても
受けたいプログラムがあって


その条件が「外部情報と遮断」



どーしよう…



私、受けたい‼️私の概念、外したい‼️



けど、受けた方が絶対パワーアップして


みんなに伝えられることがある。





頭の中で葛藤……




ん〜。ん〜。ん〜。考えた結果……




講師休み!
講師不在!にしよう。




(思いついた自分にもぶっちゃけ笑った🤣こんな人面白い🤣)


私は、ぶっ飛んでる人に興味湧く🤣🤣🤣




その間、

ずっと付いてきてくれてる

れいなさんにお願いして

しばらく引き継いでもらうことにしたの。




こんなの普通じゃあり得ない‼️



けど
私はプログラムを受けたい🥺



そんなのあり得ません😤

と言われたら、返金しよう!


結果、

みんなに正直に話したら、



パワーアップして帰ってきてね。とか

もっとぶっ飛んで帰ってきてね。とか

行ってらっしゃい👋
また楽しみに待ってます。とか

新たな私に会えるの楽しみにしてます。とか




世界はビックリするほど、優しい😭❤️😭

みんなの言葉に泣きました😭



そして、私のぶっ飛びっぷりを

面白がってくれている🤣🤍






何でも経験したい。


ぜーーーったい面白い世界になる。


何でも、素直に言ったら大丈夫。



きっとそこには優しい世界があるよ。



このまま続けてたら、きっと惰性になってた。


1、今のまま、まぁまぁな感じでやるか

2、パワーアップして再構築するか



そのまま続けることが良いとは限らない。


ケータイと同じように


常にアップデートされる。



ダメだと思ってたことを実験してるとこ。





友里






プロフィールは こちら


🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻
最新の講座情報、個別相談はLINEへ
お問合せください

ブログには書かない特別な情報を
受け取りたい方は👇


こちらのLINEから先行案内が届きます


🔻ラジオ

 
🔻オンラインショップ


🔻すべての公式リンク 

 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 


※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください