すべての現象は、自分が選んでる。感情の選択してますか? | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

笑ってますか???

楽しんでますか???

素直に生きてますか???

 

 

 

ネクトレでも、ハッピー音声プログラムでも、

面白ネタと、嬉しいことつづき。

 

 

こーゆーときこそ、

誰といるか、どんな環境にいるか、

大切だと実感する。

 

 

 

 

 

現実をどの側面から見るか……

 

 

誰のせいにもしないメンタルを持ち合わせたお陰で

 

自分の人生を面白がれる自分になれる。

 

 

 

私自身が、実際そうで、

 

今、沖縄に住んでることを

 

1ヶ月ちょっと前は予想もしてなかった。

 

正直、引き寄せて ビビってた

 

 

 

 

 

行くんだ!と決めたら、

 

何でもかかってこーい!!ってなるし、

 

もっと好き放題生きよう〜♡ってなった。

 

 

だから、音声プログラムのパワーも

 

面白いネタが続いてる🤣

 

独り占めしないから

 

龍神様もそりゃ喜んでくださるわけです〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

笑っちゃうし、

 

無理に習慣化しないし、

 

よしっ!これで自分はいいんだ!

 

って思って各々に楽しんでいる🤣🤣🤣

 

 

 

 友里さんのハッピー音声プログラム

 プログラムに参加されている

 みなさまに報告すると

 すごく喜んでいただいて

 嬉しいかったです拍手

 集合意識で

 自分を認めれる場があって

 すごくパワーをいただけるんですよね

 ありがとうございます音譜

 

 

 友里さん、今、沖縄に住んでいて

 楽しいこと、凹むこと

 日常の気づきをメッセージを

 伝えてくれるんだけど

 ほとんど笑っている笑

 真面目だけど面白い!

 毎日、メッセージが届くのが楽しみです

 どんな人と一緒にいるか大事だと思います

 

 

妙子さんの引き寄せ

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

臨時収入!

 

時間間に合わないと思ったら、10分早く着く!

 

もう使えないかも!と思った電子レンジが復活!笑

 

辛いと思い込んでた仕事が楽しくなってる!

 

 

 

まぁ、こう書くと良いことばかりだけど、

 

ゲッ!!と思うことだってあるのよ……

 

けどね、ぜーーーーんぶ結果オーライになる✨

 

その流れを楽しんでいる🤣

 
 

 

 

ネクトレでも一緒!!

 

ネクトレはビジネスが入ってるから、

 

ノウハウもプラスされ顔見て大爆笑がある🤣

 

 

 

 

笑うことで、身体の体温が上がる

 

笑うことで、免疫力も上がる

 

笑うことで、幸せホルモンが増える

 

邪気払い!!

 

 

 

 

一見ネガティブに思えるけど、

 

凄い人生の選択してるじゃん!!爆笑

 

 

面白すぎて、みんなで爆笑!!

 

 

 

自分を客観視するチカラ。

 

自分の人生を楽しむチカラ。

 

 

 

私、沖縄にきて更に枠が外れて、

 

えっ?何だかすべてが新鮮で、

 

家の有り難さも知ったし、

 

冷静な

ポジティブ度が増した🤣

 

 

(マイナスでいたい人は、マイナスでいてくれw

自分より不幸な人を探したい。人って私はまだ平気だと安心したいんだよね。と今日も話しに出たなw

 

それも、選んでるからねwww)

 

 

 

愉しむこころ、

 

これは神様も応援したくなるんです。

 

だから、先日、チャネリングメッセージ送ったときも……

 

 

 

青森の方に、1日で届いたの!!

 

 

ご縁が広がるように、

 

一人ひとりにメッセージ♡♡♡

 

 

 

 

 

人生、面白い🤣

 

真面目ばっかじゃ、つまんない。

 

一見、毒とか、悪い言葉言うけど、

 

それを笑いながら言うから「悪意がなく聞こえる」

 

いや、悪意ないんだよ🤣

 

結局、伝え方なんだよね。

 

 

 

人生が面白い!!

 

沖縄にきて、ますます体感しております☺️

 

 

 

この瞬間から、人生は変えられる❤️

 

 

あなたは、どんな言霊を使いますか?

 

 

 

 

※音声プログラム今から入りたい方いたら

直接LINEください。

 

自信持って言える、

波動爆上げするよ!!

 

 

 

 

友里

 

 

 

 

プロフィールは こちら

 
🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻
最新の講座情報、個別相談はLINEへ
お問合せください
 
ブログには書かない特別な情報を
受け取りたい方は👇
 
 
こちらのLINEから先行案内が届きます
 
 

 

🔻ラジオ

 
🔻オンラインショップ

 
🔻すべての公式リンク 

 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください