人の仕組みって面白い★過去が出てきた時の対処 | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

過去とサヨナラした私、

 
 
友達から過去を思い出すような
連絡がきた。笑
 
 
あの頃だったらこーしてたじゃん!
 
あの頃だったらこーだったじゃん!
 
 
私、正直、イラッとしたんだよね。笑
 
 
あれから何年も経って、
お互い別々の道歩んでて、
あんた変わってないのかーーーい!
成長してないのかーーーい!と思ったけど、
 
自分は成長してて、
しばらく会ってない友達は、
そのまま変わってない記憶しかないか。笑
 
 
でね、
その子が横浜に遊びに来る!
月末ね。
 
 
私はこんな思いするんだよ。
(私からしたら偽善者。笑)
だから、こーして欲しい!という連絡。
(荷物いっぱいだから迎えに来て欲しいんだって)
 
 
久々に会うよ。
分かるよ、その気持ち。
 
 
昔の私だったら、
むしろ気持ちよくそれをやってた!!
(気持ちよくってのもその時の感性だから)
 
 
けど、もぅあの頃の私はいない。
 
 
自分が一番心地いい!!
と思う事しかしない。
 
 
けどね、
何で私がご機嫌斜めになる事が起きたかを考えたんだよね。
 
 
結局さ、やり取りの中の私の言い方で、
相手に伝わってなかったんだーーー!
って気づいたのよ。
 
 
私はあなた。あなたは私。
 
 
あなたは私の鏡。
 
 
類は友を呼ぶも、そう。
 
 
同じ波動、同じ周波数、勝手に呼び寄せたの私だったわ!!
(発見😂)
 
 
自分が心地よくなければ、
相手に対する態度、対応が悪くなる。
 
 
言葉って難しい。笑
 
 
けど、自分に嘘つくのはもっと嫌。
 
 
思うまま、素直に生きる。
 
 
私のために、
こんな感情にしてくれて、
気づかせてくれて、
友達よ、
ありがとう。
 
 
これも愛。
 
 
私と友達のバランス。
 
 
私には必要だったんだよ。
 
 
この経験。
 
 
親子の関係も、
会社の上司と部下の関係も、
パートナーとの関係も、
全部一緒だね。
 
 
過去へ、違う方向へ、
引っ張ってくる人出てくるかもしれない。
それは自分が成長するために出てくる人だから。
 
 
人生の主人公は自分です!!
 
 
過去でも、未来でもなく、
今、自分に素直に愛で生きる
 
 
周りに気づかせてくれる人がいっぱいいる事に感謝だわ!!
 
 
全部愛なんだよ〜
ってこーゆー事♥️
 
 
ハプニングを楽しもう〜ヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
気持ちいい朝を迎えました♥️
 
 
 
 
気づきに磨きをかける
自分だけの世界に気づく
自分メソッド講座 ←こちらから
 
 
 
 
 
 

★美と健康と環境浄化をモットーに★

▼画像をクリック 

 
※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください