★この世は望みが叶うルールしかない★ | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

 

あなたの望みはなんですか?

『望みは叶えるためにある』

それしかこの宇宙のルールはない!!

 

 

 

心の中で

とーせ無理だし

分かってくれないし

叶わないしとか思ってない?

 

 

引き寄せの法則とか、

スピリチュアルとか、

そんな事やってもダメだった〜!!とかない?

 

 

 

私、思ってないよ!

って私も思ってたけど。笑

 

自分に制限かけて、否定的に生きてた時あったわ。笑

 

 

 

私、めーーーっちゃポジティブ!!

何でそんな考え方できるんですかー!!

ってよく言われる。笑

 

 

 

 

どすっぴんで失礼😂
 

 

 

 

だってさ、

マイナスな事起きたって、

ただのハプニングなの。

 

 

ハプニングにも意味があって、

つまずくから、人生が面白く、楽しくなるんだよ!

人生のドラマが楽しくなるんだよ〜爆笑

 

 

 

ハプニングなかったら、

生きがいなくなって、

ヤル気なくなって、

ぼーーっと生きてるかもね。

 

 

 

日々起きることに対して、

どんな意味あるのかな〜。って冷静な私。

 

 

 

そんな私も、

私の望みって何?となったわけ。

 

 

私、考えたら自分メソッド講座(←クリックしてね)したかったのが、

もぅ4年前からだったポーン

 

 

20151月に

大手化粧品メーカーを卒業した理由、

 

人がもっと楽しく働ける一人ひとりの考え方を磨いたり、

一人ひとりにある個性を磨いたら、

売上簡単に上がるのにな〜

って思って、

それやりたかったけど、そんなのやってないと言われ、

もぅやる事ないやー!と思って卒業した。

 

 

その後、

企業の人材育成する会社に行こう!って思った時もあった。

 

社員全員が輝けば、ダイヤモンドみたいにどんどん磨きがかかって、売上も上がる!

 

そんなとこに就職しよーかと悩んだが、

もぅ雇われるのもな〜。しかも、東京だからな〜。

なんせ、浜っ子なんで。出たくない。笑

と思ってやめて、

 

 

で、結局、1人サロンやってみよー!って軽い気持ちで独立したわけ。笑

 

 

 

とにかく人が輝く志事がしたくて、

マンツーなら、あなたの魅力を引き出せる!人生楽しいよ!考え方でこんなに変わるよ!!を伝えられる!!

 

 

しかも、思考のクレンジング(頭皮洗浄)という最強アイテムがあるから、想像してたよりも、思考がクリアになるのが早かったー!

 

 

 

 

 

最初はビーワントリニティー商品も、

物質的に考えてたけど、物質的に、病気や怪我、薄毛や臭いの改善、そんなのオプションにすぎない!!

 

 

触れた人のエネルギーを金ピカに輝かせる魔法のような商品だった!!

 

 

でも、これだけに頼りすぎてると、

自分で変えられるんだよ〜!

自分のチカラ(エネルギー)

本当に心から楽しみに生まれてきてること、忘れてませんか〜?と、愛のパンチがくる。笑

 

 

 

私、本当にやりたかった事!!

原点に戻ったら、

コーチングだったの!!

 

それもね、

思考のクレンジングを使ったら、もっと早いことに気づいたの。

 

 

だから、私にはサロンを開ける、独立した意味(通り道)必要だったんですよ!

勿論、出逢ってくれた皆さんも必要だったんですよ!!

 

人によって私、大きく成長させてもらいましたお願い

 

 

自分とひたすら向き合って、

色んな事に気づかせてもらって、

自分で一つ一つのパズルのピースが合わさって、

自分自身と調和する

 

 

私は化粧品屋さんだった頃よくスタッフに言ってた、

〇〇化粧品の〇〇です。(名前)

じゃなくて、

〇〇さん(名前)はどこのメーカー?って聞かれるくらい自分を売って!と。

 

 

自分の魅力、どんどん出してこうよ!!

弱み?

強みに変わっちゃうんだよ!

 

 

これが自分が楽しめる道

 

自分が見つけた自分だけの道

 

自分がやりたかった事、

やっとここまでたどり着いた!

 

 

2020年にこれやる!って、きっと産まれる前は決めて産まれてきてるんだろーな。笑

 

 

だから、第一回

自分メソッド講座を受ける人ももぅ決まってるんだろーな。って。

 

 

絶対望み通りになっちゃうから!!

 

宇宙の仕組みってそーなってるんだよ

 

 

私が凄いワクワクしてる

 

 

新たな出会い、

勿論サロンに来た事ある方でも、

お待ちしてます(^^)

 

 

申込みは こちら

 

 

 

 

 

★美と健康と環境浄化をモットーに★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください