マツエクが付けられないと言われた事ありませんか? | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

以前、

マツエクを付けに行った時、

両目で160本付けてもらえてたのに
→→→
自まつ毛が抜けて減ってしまい、
120本しか付けてもらえなかった (T_T)
バサバサまつ毛が好みの私、ショック…ゲッソリ
 
 
そんな体験みなさんもありませんか?
 
 
✓まつ毛が切れてる
✓まつ毛が生えてこない
✓マツエクを付けられる本数が減った
✓まつ毛に張りがない
 
 
知らず知らずのうちに、
・ウォータープルーフのマスカラを落とす時に引っ張って、ゴシゴシ洗っている。
つけまつ毛のノリが付いて自まつ毛もぬけてしまう。
・ビューラーでまつ毛を根本から力いっぱい上げている。
・マツエクを触って、自まつ毛も一緒に抜けちゃってる
 
 
 
 
まつ毛も髪の毛と一緒です!
痛んでしまったり、
些細な事もまつ毛の負担になっちゃうんですポーン
 
 
 
マツエクも
健康な自まつ毛がないと付けれない!!
 
 
 
自分でも気づかないうちに引っ張ってしまっていたり、
(↑まつ毛は減った原因)
マツエクを過信してまつ毛美容液を使わずエクステを続けた自まつ毛へのダメージ。
 
 
 
まつ毛がなければ、マツエクも付けれません😭
 
 
そんな時の救世主✨
 
 
弱いまつ毛は、マツエクも外れやすい…。
 
 
エクステを付けられる
元気なまつ毛を育てましょうニコニコ
 
{1D745944-79AE-43DA-9144-1524612B4E1A}
私のまつ毛↑↑↑
マツエクに間違えられるほど伸びましたおねがい
美容部員の時に出会いたかった〜!!
 
 
色んな美容液を試したけど、
ホント優秀な美容液✨
マシーンを使って、目元エステも同時に行うので、くすみ・クマ・シワ・たるみにも効果的✨
 
 
 
もぅ育毛止めた方がいいって友達に言われましたが、どこまで伸びるかやってみますw
 
 
 



プロフィールは こちら


🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻
最新の講座情報、個別相談はLINEへ
お問合せください

ブログには書かない特別な情報を
受け取りたい方は👇


こちらのLINEから先行案内が届きます


🔻ラジオ

 
🔻オンラインショップ


🔻すべての公式リンク 

 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 


※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください