はぎそのフラワーガーデンのコスモス2016 | だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

天真爛漫パピヨンアイナ & 日本男児パピプーココア
& 握手会アイドルちびっこパピヨンリリイ。
愉快な仲間たちの愉快なお散歩♪

 2016年10月30日(日)

マテマテワンコ隊、 コスモス畑からこんにちwanしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

『はぎそのフラワーガーデン』 。

 

 

 

今年も綺麗に沢山咲きました♪

 

 

 

ちょっと曇り空で、 写真の色がはっきりしませんが、

眼で見て楽しむには、 とても暖かいピンク色でした。

 

 

 

100円チャリーンと払って、 10本摘み取りができるから、

お花摘みには、 今がちょうどいいと思うU^ェ^U ワン!

 

 

しっぽフリフリポチッとおしてくださいなぁ byココア&アイナ&リリイしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村