映画 『君の名は。』 を観に行ってきた。 | だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

天真爛漫パピヨンアイナ & 日本男児パピプーココア
& 握手会アイドルちびっこパピヨンリリイ。
愉快な仲間たちの愉快なお散歩♪

 2016年10月22日(土)

映画 『君の名は。』 を観に行ってきた。

 

 

映画館で観るのは、エヴァンゲリヲン以来だと思う・・(;^_^A

今日22日は109シネマズ・ペアデイなので、 二人で2,200円で観れちゃった(^^)v

評判に期待大で行ったので、思っていたよりかなり爽やかでしたね。

 

 

 

帰りがけに皆さん立ち止まって写真を撮っているので覗いてみると、

新海誠監督、神木隆之介くん、上白石萌音ちゃん のサインがありました。

折角なので記念に私も写真を撮らせて頂きました\(^o^)/

 

映画館もたまにはいいもんですねぇ♪

 

 

しっぽフリフリポチッとおしてくださいなぁ byココア&アイナ&リリイしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村