萩の花&彼岸花 | だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

天真爛漫パピヨンアイナ & 日本男児パピプーココア
& 握手会アイドルちびっこパピヨンリリイ。
愉快な仲間たちの愉快なお散歩♪

 2016年9月21日(水)。
小出川の土手のお散歩。

 

 

萩園の土手は草刈がされていて、 歩きやすくなっていたU^ェ^U ワン!

たぶん『萩まつり』が近いのかな?

 

 

 

白萩の花がどんどん咲いてきている。

 

 

 

紅萩の花も少し遅れて咲きはじめ。

これから1週間位が見頃かな。

 

 

 

さて、タゲリ米の田んぼの彼岸花も、 実りを祝って咲きそろってきましたよぉ♪

 

 

 

 

昨日の大雨にも耐え、 もう少しで収穫ですね♪

 

 

しっぽフリフリポチッとおしてくださいなぁ byココア&アイナ&リリイしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村