曼珠沙華まつり2016・・延期 | だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

天真爛漫パピヨンアイナ & 日本男児パピプーココア
& 握手会アイドルちびっこパピヨンリリイ。
愉快な仲間たちの愉快なお散歩♪

 2016年9月19日(祝)
マテマテワンコ隊のお散歩道に、曼珠沙華の華が咲いたU^ェ^U ワン!


 

秋のはじまり記念撮影もみじ

 

 

 

今日は曼珠沙華まつりで、お店とか出るはずだったんだけど・・・
雨で22日に延期なんだってorz

 

 

 

でも赤い花が鮮やかに綺麗だったぞ♪

 

 

 

白い花も柔らかく綺麗だったぞ(^^)b
 

 

 

曼珠沙華の花が咲いたので、 タゲリ米の収穫時期も近いね☆
台風に負けるなよぉ p(^^)q

 

注意:曼珠沙華(彼岸花)には、全体に 有毒物質が含まれます。
    ワンコが舐めたりかじったりしないように気をつけましょう☆

 

しっぽフリフリポチッとおしてくださいなぁ byココア&アイナ&リリイしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村