お友達のグラウンド【羽生水郷公園】 | だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

天真爛漫パピヨンアイナ & 日本男児パピプーココア
& 握手会アイドルちびっこパピヨンリリイ。
愉快な仲間たちの愉快なお散歩♪

 2011年6月12日(日)
今日も曇り。 26℃。 昼間は蒸し暑い。
朝から何処へ行こうか決めていない。 近所のドッグランは最近混み混みで行けないし・・・
そうだ、 しぐママさんに聞いてみよう(^O^)/

だってアイナだもん♪

シグマくん のホームグラウンドを、 ちょこっとお借りしました♪


だってアイナだもん♪

わんちゃんの公園は、震災以来だね。


だってアイナだもん♪

アイナさんは、 大興奮。 本当はボール遊びをしたいみたいだけどね。


だってアイナだもん♪

自分からご挨拶。 小さい頃は挨拶もできなかったけど、 成長しましたね(*^_^*)


だってアイナだもん♪

今日のはじめましては、 テオンちゃん♪  ココアがしつこくてごめんなさいm(__)m


だってアイナだもん♪

いつもの光景・・・ココア捕獲・・・。 いつもは男の子にしつこいけど、 今日は女の子。
もしかしたら、 ヒートが近かったのかもね。 
たぶん獣医さんじゃないと判断出来ない位初期だと思うな。 


だってアイナだもん♪

アイナさんは、 いつも相性のいいチワワさんと遊ぶらしい。


だってアイナだもん♪

10ヶ月の ほたるちゃん。 アイナと遊んでくれてありがとうm(__)m


だってアイナだもん♪

反省中の人。 少し冷静になったらしい。


だってアイナだもん♪

さっきメールをしたら、 なんと駆けつけてきて頂きました。 ありがとうございます。


だってアイナだもん♪

早速、 シグマくんのもう一つのホームグラウンドに移動しますよ。


だってアイナだもん♪

羽生水郷公園、 到着~♪


だってアイナだもん♪

ここからは、 シグマくんにお願いしましょう(^O^)/


だってアイナだもん♪

何回も会っているから、 並んでのお散歩は大丈夫だね♪


だってアイナだもん♪

おお~ふたりの間、 距離が縮まりましたよ。 お座り写真にも慣れてきたかな?
蒸し暑かったから、 ふたりともちょっと辛そうね。


だってアイナだもん♪

ココアくんは、 しぐパパさんのところでマッタリ。


だってアイナだもん♪

元気印のアイナさんは、 勝手にどんどん進む。


だってアイナだもん♪

草刈りが終わったばかりの綺麗な広場で、 仲良くクンクン。


だってアイナだもん♪

もっと奥があるんだね、 GOGO~♪


だってアイナだもん♪

池の周りの木道をみんなで渡るよ!  橋の上は少し涼しいね。


だってアイナだもん♪

鳥さんをロックオンしたアイナさん、 しっかりリードを持っていたけど、 危なかった(汗)
足元を見ずに追っかけようとしたゾ(>_<)  


だってアイナだもん♪

菖蒲が咲き始めていますね。


だってアイナだもん♪

この近辺は、 今週末辺りが見頃かな?


だってアイナだもん♪

額紫陽花(がくあじさい)。


だってアイナだもん♪

もう少しで、 咲きますね。


だってアイナだもん♪

メイン広場には、 出店あり。 かき氷・チョコバナナ・わたあめ。 今回はグッとこらえた(笑)


だってアイナだもん♪

一休みしていると、 以前別の公園でお会いした、 レオンくんに会いました。
レオンくんは、 アイナとほぼ同じ大きさのちょいデカパピさん。
サマーカットでも、 ふんわり毛並みでうらやましいな。 また、お会い出来るといいですね(*^_^*)


だってアイナだもん♪

この公園のメインなのかな? 奥に水族館がありました。
入場料大人400円だって、 今度、パパさんとと交代で入ってみようかな(^_-)-☆

シグマくん御一家、 ご一緒して頂きありがとうございました。
また、 よろしくお願い致します(^^)v