神さま菩薩さまと恋愛始めました♡ 〈出会いの意味〉 | 旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅、神社仏閣、スピリチュアルなこと、不思議体験、日々感じたことなどを綴っています♡

こんにちは、solです☀️

ご来訪ありがとうございます♡

嬉しいですルンルン

 

 

 

 

菩薩さまと恋愛を始めて

早、5ヶ月になろうとしています。

 

 

突然私のまえに現れて

私の人生に潤いをもたらした菩薩さま♡

 

 

人柄は、本当に菩薩のように穏やかで

会っている時は、

いたせりつくせりツアーに参加しているかのようですてへぺろ

 

 

 

車のドアを開けてくれるのは当たり前

(これは恋愛が始まってからキラキラ)

そして、私が座る助手席には

私のための水がいつも用意されていますみずがめ座

 

 

冬の間は、

私が住んでいる雪山🏔まで送り迎えをするのに、

自分の車は二駆だからと、

四駆の車を借りて来てくれていましたニコニコ

 

 

菩薩さま、すごいわ〜びっくりキラキラキラキラ

 

 

そして、菩薩さま

趣味という趣味がないらしくキョロキョロ

私の行きたい所に、

いつも連れて行ってくれますラブ

 

 

 

 

こんな菩薩さまですが、

宇宙の話は全く興味ナシ汗うさぎ

私としては、

宇宙の話を一緒にしたいのですが…ニヤリ

 

 

でも、隠さず話しています♡

アカシックレコードの講座の話も。

でも菩薩さまは「不思議な人たちの集まり?」大あくび

タラーう〜ん、そ〜だね〜笑ううさぎアセアセ

まぁ、否定しないだけまだいっかウインク

 

 

私の周りの人たちがそうであるように、

菩薩さまも、きっとそのうち宇宙のこと

好きになると思うわ星空流れ星虹

 

 

 

 

 

さてさて

私は、誰かと出会った時には、

その「出会い」の意味を考えるのが好きなのですが、

菩薩さまと出会った意味…

 

 

たくさんある中での1つは、「魂の癒し

 

 

私は数多くの過去世で、

常に魂を忙しくさせていました。

今世は、魂を癒すことが課題の1つです。

課題っていうのもおかしいのですが…爆  笑笑い

 

 

今世でも過去世の癖がなかなか直らず、

魂の忙しい日々を送っていました。

 

 

 

2、3年くらい前から

本氣で自分を大切にしよう。幸せにしよう。

と決めてから実践していた所、

魂を少しずつ緩めることが出来るようになりましたグリーンハート

 

 

私の魂も喜んでいるのが分かりますラブラブラブ

 

 

そして、菩薩さまと出会って、

菩薩さまもまた、私の魂を癒してくれる存在になりましたハート

 

 

 

また、先日こんなことがありました。

コンビニで2ℓの水を2本買うために、寄ってくれました。

菩薩さまは、「1人で持てる?」って聞いてきました。

私は、(いつもそうしているので)「うん、大丈夫!」って答えました。

その時菩薩さまは、「持てなかったら手伝ってあげようと思ったのに…」って言いました。

 

びっくりびっくりびっくりスタースター気づき気づき!!!そっかぁ〜。

 

私は今まで1人で何でもしてきたので、頼ることが苦手ですアセアセ

こうやって、「誰かに頼る」ということを学ばせてもらっているのかぁ〜キラキラキラキラ

パートナーというのは、お互いでお互いを、育て合っているのですねハート

 

 

 

私の人生、

いよいよ最終段階に来たのだなぁと感じます♡

 

 

 

 

他にも、

菩薩さまとの出会いで感じるのは「」です。

菩薩さまはいつも、「水」が大事と言っています。

だから私のための水も用意してくれています。

 

 

さらに、

菩薩さまの名前も「水」に関わりがあります。

実は、私も「水の神様」とご縁があるので、

もしかして、

そこからまた何か見つかるかも🤔って思っていますルンルンキラキラ

 

 

 

先日、水の神様にまつわることで、

ある神社⛩に行って来ましたので、

また次回そのお話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡