アカシックレコード〜DAY7〜 アカシックレコードのマスターになる | 旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅、神社仏閣、スピリチュアルなこと、不思議体験、日々感じたことなどを綴っています♡

こんにちは、solです☀️

ご来訪ありがとうございます♡

嬉しいですルンルン

 

 

 

ついに、

アカシックレコードの講座DAY7、

最後の講座の日がやって来ました。

 

 

最終日は、横浜の会場です。

この日私は、いつも座っている方とは反対側に座りました。

ただ何となく違う景色が見たかったからなのですが、

どうやら、事前に先生が、右側と左側に座る人のエネルギーを

調整していたらしいのです。

その“ふるい”に掛けられたのだろうか…🤔あせる

ともあれ、自分のエネルギーが落ち着く方に

ちゃんと座ってましたニコニコ

 

 

DAY7は、

今までのおさらいと、ペアになってのアカシックの練習です。

 

私のペアのお相手さんは、

私をリーディングしてくれている時から、私にはネイティブアメリカンのシャーマンのような格好をした人のビジョンがずっと視えていて、とても才能のある方なのだなぁと感じていたのですが、自分ではまだ氣付いていないようで、今まさに、覚醒の大変換期を迎えているようでしたキラキララブラブ

素敵ですキラキラキラキラ

 

 

 

私は、お昼休みに氣になっていた質問を2つしました。

 

1つ目は、

アカシックレコードを読む時は、もっと意識を高い所にもって行くのか…、それとも幅広く視て行くのか…、もしくは(サードアイの)目線をちょっと上にしてその辺りで読むのか…。

 

先生の応えは、「全て」でした。

質問の内容によって応えを読む(もらう)場所が違うということ。

なるほど🤔

とりあえず、こうじゃなきゃダメバツレッドというものはなく、

その時々で宇宙にお任せ、委ねる、そして自分が感じ取ったもの、

ということなのだなぁと思いました。

 

 

 

私は頭から入る癖があり、頭でちゃんと理解しないと

次に進めない所があったのですが、

この講座の初日に、頭は使わないで感覚で理解する(感じる)と、

先生が仰っていたので、その日からやり方を180度変え、

自分の感覚に意識を向けるようにしました。

 

 

なので、先生と私の感じてる感覚が違うなぁと思っても、

他の受講生と私の感じてる感覚が違うなぁと思っても、

それは、それ。

10人いたら10通りの感じ方があるのだから、

自分の感覚を、私はこれ!と信じるようにしました。

初めの頃は不安定さがありましたが、

DAY7が終わった今は、100%自分の感覚を信頼できるようになりました。

すごい成長です拍手爆  笑飛び出すハート

 

 

 

そして2つ目の質問は、

以前先生に、自分自身のリーディングをしている時はズルしていると指摘されたことがあったのですがびっくりアセアセ、それは集中していないということなのか…。

 

先生は、集中していないということではなく、周波数がまだある中でのリーディングだからと仰っていました。

 

つまり、周波数がある状態だとクリアにアカシックに繋がることが出来ないので、結果、クリアに読むことも出来ないということです。

なるほど〜🫢 確かに。

 

 

このことは、夜空星空に似ているなぁと思いました。

雲がかかっていると夜空って見えにくいですよね。

厚い雲だとなおさら‼︎

 

その雲が薄くなればなるほど、綺麗な星が見えます。

さらに空氣が澄んでいると、満天の星が見えます流れ星

 

この空氣が澄んでいないと(クリアになっていないと)、

満天の星は見えないわけで、アカシックも同じなのですね。

自分の状態をクリアにしていないと、クリアにアカシックには繋がれないのです。

 

なので、日々モヤッとしたり、イラッとしたり、嫌(イヤ)という

ことがあったりしたら、それをそのままにせず、

その周波数の解放が必要なのですね。

 

この『周波数の解放』、本当に大切ですうずまき

 

先生も一生続くと仰っていたけれど、本当にそうだと思います。

そして、嬉しいことに♡ 先生が、私の周波数はあと2割くらいと

仰ってくれたのですおねがい

自分でも、周波数の解放が進んで来てる感覚があったのですが、

実際に数字に出してくれると、理解しやすいし本当に嬉しいものです爆  笑

 

 

 

 

氣になっていた質問の応えも貰い、

私はこのDAY7の講座の中で、もう1つ理解したことがありました。

 

それは…

“ なぁんだ、私、昔からアカシックに繋がっていたんだぁ🥹”

昔から“ あっ、これ、応えだ。” とピンとくることが良くあったのですが、それこそがアカシックからの応えだったのですひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

DAY7の講座の終わりに、先生から3つ目の水晶を頂きました🔮

この水晶🔮には、一人一人のブループリントがダウンロードされています。

そして先生が一人一人に、そのブループリントの一部を伝えてくれました。

 

 

私は、

今まで自分のことだけを幸せにして来なかった。これからは、自分を幸せにしていく。” と。

 

本当にその通りで、最後残りの人生は自分を幸せにしてあげて、そして卒業しようと思っていたのです。

ちゃんとブループリント通りに歩けているのだなぁ♡、やっとここまで来られたのだなぁ♡、と安堵しましたおねがい

 

 

 

この日は朝からずっと心地良さが続きピンクハート

心が満たされて最後の講座が終了しましたハート

私がDAY1で放った願いは全て叶えられましたハートのバルーン

 

 

 

 

DAY7の講座の後に、卒業パーティーがありました🎉

そのパーティーでビンゴ大会をして、

私は見事に!!一番欲しいものをゲットすることが出来ましたラブ

 

 

メッセージ付き♡

 

 

先生がお仲間と作ったBIGキャンドル🕯です。

緑の部分に差し掛かると、精霊さんたち🧚‍♀️🧚に出会えるようです。

今から楽しみです音譜ラブラブウインクラブラブ音譜

 

 

3/3の新月🌑からスタート♡

 

 

4/1、1ヵ月後の新月🌑には…

緑の部分にはほど遠い…🫥

 

 

 

 

 

そして、最後のクラスで課題が渡されました。

アカシックレコードを読んで、その課題を提出する。

この課題をやる、やらないは自由です。

 

 

そして、その課題をクリアすると…

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ディプロマ、届きましたー拍手ラブラブラブラブ

やったー爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡