不二阿祖山太神宮⛩ 不思議なご縁に導かれて | 旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅、神社仏閣、スピリチュアルなこと、不思議体験、日々感じたことなどを綴っています♡

こんにちは、solです☀️

ご来訪ありがとうございます♡

嬉しいです♪

 

 

 

 

 

北口本宮冨士浅間神社で不思議な出会いをした方が、

この神社にも是非私を連れて行きたいということで、

遠慮しないで連れて行ってもらった🙌

 

 

 

 

 

 

不二阿祖山太神宮神社

(ふじあそやまだいじんぐう)

 

 

主祭神 : 元主一太御神様

    (もとすはじまりおおみかみ)

    御祖元主国万造主

    (みおやもとすくによろずつくりぬし)

    国常立太御神様

    (くにとこたちおおみかみさま)

 

 

 

 

始源神であり唯一神、宇宙の創造神たる富士太神をお祀りする

日本最古の神宮。

 
 
 
 
 
階段の上り方から違う。
 
 
この不思議な三角形の中心に立つと
宇宙エネルギーを体感出来る。
 
 
 
 
 
御本殿もちょっと変わっている。
 
 
 
 
 
 
 
御本殿の前の地面には無限大♾(良縁結びの儀)が描かれている。(写真ナシ💧)
この無限大を歩くと、体の氣の流れが調整されるらしい。
 
 
 
 
歩いていると軽くなる感じがする✨
 
 
 
 
 
 
 
そして御本殿を前に左の方に行くと、
地神様がいらっしゃる。
 
 
 
 
 
ここ、シャンバラにも繋がっているって⁈キラキラ🤭キラキラ
 
 
キラキラシャンバラ𓂃 𓈒𓏸໒꒱·̩͙⋆.*・゚ シャリンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
御神水キラキラ
 
 
 
 
 
 

ここ摩訶不思議な所😶

色々なエネルギー体験が出来るキラキラ

ちょっと宗教っぽい感じもした。

ここで昔から色々な祭事が行われて来たのだなぁ。。。

そう感じる場所だった。

 

 

 

以前知り合いが

何度も行っている素敵な神社神社と言っていて

私もいつか…と思っていたら

こんな形で夢が叶ったキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

風の時代、変な遠慮はしない方がいいね乙女のトキメキ

その方は、私を次の目的地である忍野八海で降ろしてくれ、

また何処かでお会いしたら…と別れた。

 

 

本当に色々連れて行ってくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

水が美しい忍野八海♡

 

 

 

 

 

そして、バス🚌の中から見た河口湖と富士山🗻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡