神さま菩薩さまと恋愛はじめました♡〈出会いそしてはじまり〉 | 旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅、神社仏閣、スピリチュアルなこと、不思議体験、日々感じたことなどを綴っています♡

こんにちは、solです☀️

ご来訪ありがとうございます♡

嬉しいです♪

 

 

 

 

 

風の時代を迎え早1年が過ぎました。

おそらく多くの方々がそうであるように

私も、自分の生き方を模索していました。

 

 

 

地の時代がそろそろ終わりを迎える数年くらい前から

私にも宇宙からの大きなエネルギーが降り注ぎ

それをビシバシと浴び泣くうさぎアセアセ

軌道修正を余儀なくされました。

 

 

 

今まで自分よりも他人を優先していた人生から

「まずは自分を大切にしよう。」

「自分を幸せにしよう。」

という本当の自分軸にシフトする生き方に変えることを

真剣に始めました。

… と言っても、まだまだ行ったり来たりで

大変でしたけれど… 笑ううさぎ

 

 

 

 

真剣に自分と向き合い決めたのは、環境を変えること。

仕事を辞めることを上司に告げる、その瞬間まで悩みました。

なぜなら、仕事内容だけは「もういや。」と思っていたけれど、

職場の人間関係や、土地、場所、居住環境などは

快適だったからですオーナメント

 

 

 

去年(2021年)の2月に辞める意向を伝え

その年の秋に辞めるハズだったのですが…びっくりマーク

辞めるのを止めました汗うさぎ

4月に他部署から異動して来た3人がとても良い人たちで

この人たちともう少し一緒に仕事がしたいなぁ♡と

思うようになったこともきっかけの1つでした。

 

 

 

そして本当に毎日すっごくすっごく悩んでいましたが、

ある時、「私はどこにいるのが幸せなんだろう…」と

ふと思った時に、「ここだよ♡」って

私の内側から聞こえてきたのですうさぎ

あっ、ハイヤーちゃんからだ‼︎ってすぐに分かりました♡

 

 

 

ハイヤーちゃんは本当の私の幸せを知っているので、

何でか分からないけれど、理由は分からないけれど、

この言葉を信じようと思いましたキラキララブラブ

 

 

 

 

ずっと辞める方向でいたのであせる

以前お世話になった方(同僚の旦那さん)にもご挨拶をと思い

みんなで食事に行くことになっていたのです。

結局辞めなくなったのですがあせる約束していたこともあり、

同僚夫婦とその子供たちとBBQをしました。

 

 

その時に、ある人を紹介され

別の日にまたみんなで食事会をしました鍋

 

 

 

その後、2人で会い

先日の彌彦神社神社の初詣の日にご縁を頂きました♡

 

 

 

実は、この日の朝もちょっと不思議なことがあったのですスター

私は毎朝晩、自分の身体に挨拶をしているのですが、

特に子宮が大好き💕💕💕で、この日は朝の挨拶の他に

出かける時も、「じゃあ子宮さん、行くよーキラキラ」って

声をかけたのです。そうしたら子宮さんから…

「今日告白されるよ。」って言われたのです‼︎👀 えっ⁈

 

 

えーーーーーーっっっ!?

 

 

 

すごい‼︎ 子宮さん♡

子宮さんと本当に繋がれてる〜〜〜ラブ

嬉しい〜〜〜飛び出すハートハートハートハート

 

 

 

ますます子宮さんを愛おしく感じる出来事でしたドキドキ

 

 

 

 

 

こうして、彌彦の神様のお導きなのか⁇

(彌彦の神様、実は私が巡礼の旅をした奈良、熊野の神様と深い繋がりがあるようです)

私が仕事を辞めていたら出会えなかった(遠くに引っ越そうと思っていたので)、仕事を辞めなかったから出会えたのだな〜と

改めて思いました。

 

 

本当に不思議なご縁ですピンクハート

 

 

 

 

 

そして、なんで神さまと菩薩さまなのか…虹

 

 

 

 

私は、自分を幸せにしよう♡と真剣に決めた時から

内なる神についても今まで以上に意識するようになり、

内なる神との対話をよくするようになりました。

「私が神だったら(みんな元々神なのですが)…」

どういう行動をするか。

どういう言葉を放つか。

どう在るか。

 

 

 

じゃあ、残りの人生、

もっと内なる神を意識して生きて行こう、と。

 

 

 

菩薩さまと出会い名前を教え合った時、

その時はお互い“ひらがな”でしか分からなかったのです。

後日“漢字”を教え合った時に、

どんな意味があるのかも聞いてみたのですが、

親からは聞いていないそうで、

後で何気なくネットで調べてみたら…

菩薩さまの名前の漢字、異称「菩薩」と出ていたのですびっくり

ん、まぁガーン

私の所に菩薩さまがやって来た⁈うさぎ

 

 

 

確かに出会った時から、

高次元から送られて来た方なのだろうな、

というのは感じていました。

 

 

 

私がアカシックレコードを学び始めてから、

周波数外しをひたすら頑張ったから出会えたのだな。

多分、周波数を外し切れていなかったら、

出会えていなかったかも…⁈ いや、

出会えていたとしても、ご縁を結べていたかどうか…

正直なところ分からなかった。

 

 

 

不思議なご縁で出会い、

ずっと1人が長かった私が“ふたり”になりたいと思っていた矢先に、突然私の人生に現れた菩薩さま♡

宇宙は、私にどんな氣付きと魂の成長をさせたいのだろう…

どんな素敵な体験を私にさせたいのだろう…

私はこの方を、本当に菩薩さまのように大切にしていけたらいいな、大切にしていきたい、大切にしよう♡と思ったのでしたキラキラ

 

 

 

 

全ては、自分の生き方を決め行動に移したあの日から

始まっていたのだなぁと。

宇宙はやっぱりスゴいです‼︎‼︎星空流れ星

そして風の時代は早い‼︎‼︎UFOキラキラ

 

 

 

 

 

 

この神さまと菩薩さまシリーズ(!?)

たま〜に書いて行きたいと思います

楽しんで頂けたら…嬉しいですうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

 

彌彦神社⛩初詣の帰り、日本海の夕陽☀️

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡