久しぶりの友達と話が盛り上がり
「コーチングセッションもやりたい!」
と2時間以上かけて
はるばる我が家まで遊びにきてくれました😍

以下、90分セッション後の感想デレデレ
(長文です笑)

-------------

すっごく楽しかったし、時間足りなかったよ❣️

昨日はコーチングの副反応?
で頭がボーッとして脳🧠がグッタリだった!
普段使わないところを動かしたんだろうね!

モヤモヤしていた仕事の話でも
◯◯ちゃんの受験の話でも、
答えはいつも自分の中にあるんだなって思ったよ。

自分の中の心じゃなくて
魂の声を引き出してもらった気がする。

心で考えると色々なしがらみや、
周りの意見や雰囲気、
経験からくるマイナスなことが
思い浮かんでしまうけど。

私の魂は何て言ってるんだろう、
って深いところにあるシンプルなことに
視点をずらせたという感じかな。

自分の軸を見つけ出せた感じがする。

それがまだ自分の中でまとまってないけど😂

理想と現実とが離れすぎていて
途方にくれていたけど、
今すぐにでも出来る1点から
やれば良いんだなって思ったら
すーっとしたよ。
コーチングやってみて良かった!

魂に問いかけることって今までなかったから、モヤモヤがどうしても晴れない時は、私の魂は何て言ってる?
をこれからは使っていくね。

日常的には本当はどうしたい?だね

そもそも自分に問いかけることを
したことがなかったよ。

本当はどうしたいんだろ〜?
ってぼんやり考えることはあったけど、
本当はどうしたい?って
自分に問いかけてあげるのとは違うよね。

うんうん、何か分かってきた!

-----------------------

モヤモヤが晴れたようでよかったし
一度でここまで体感できる
彼女の感性もすごいなぁ
💗

写真を撮るのをいつも通りすっかり忘れ、
ふと帰り道でパチリ📸

むしろ、道端で思い出した自分グッジョブ🥳