去年紹介した
「血流がすべて解決する」の堀江さんと
ゼロトレの石村友見さんの共著。

駅構内の本屋さんで
ふらっと手に取ったこの本。

お二人のお話に興味津々&
エネルギーほとばしる美しい写真に目が離せず👀

つい3回読んでしまいました笑✨
立ち読みしすぎっ!

その後、サイン本の存在を知り
本屋さんに届くのを待って
ようやく手元に💗

“こういう自宅エクササイズ
ほんと続かない派”な私が
呼吸を深く&血流良くしてくれる
「血流スイッチ」をついやってることに
我ながら驚き😳

私が一番助かったのは、
目下悩まされてた強力な首コリが
だいぶ楽になってること🌈

友見さんの
「誰も置き去りにしない」という愛💘

ラジオ体操のように
誰でも実践できて効果を確認できるように
と作ったそうです👦👩👵👴

外側改善(ダイエット、お腹ぽっこりなど)と
内側改善(冷え・不眠・便秘・むくみ・更年期・下がった内臓を元の位置に戻す)

助かる人、救われる人
これからも続出するだろうなぁ〜
と感じる可能性の塊でしかない一冊📖

秋が深まるにつれ
“冷えにお困りの方出てくるかもなぁ”
と感じたので、投稿しますチュー


今、手足お腹は温かいですか?