韓国旅行 2 | そくゆセラピーのブログ

そくゆセラピーのブログ

足で癒すという意味で<そくゆセラピー>と名付けました。足で全身をほぐします。ゆらしたり、さすったり、流したり、血流、リンパ、氣の流れがうながされて、心も身体も頭もすっきり、かる~く
なります。

未設定 
韓国は本当に 活気のある街で
韓流ドラマの層の厚さは
韓国の人のエネルギーそのものなんでしょうね。

今度行くときは やっぱり韓国の王朝時代の
歴史を感じる旅もしてみたいですね。 

歴史ドラマが好きでたくさんみましたが
衣装が素敵ですね、日本の鎧も多分素晴らしいと思うのですが
チュモンの鎧の衣装なんか本当にかっこいいですね。

それと身体能力の素晴らしさ。
大体 腹筋われてますし、軍隊があるからでしょうか、
とにかく マッチョですね。
マッチョも軍隊も好きではないですが
身体能力の凄さには驚きますね。

日本の若者よ、もっと元気になってください。

韓国は教育で歴史もしっかり
教えてるのでやっぱり反日感情もあると思うし
自己主張が強いですね、
ドラマ見てても大体女の人でも喧嘩ごしで
がなりたてて、それが日常茶飯事みたいなかんじです。

日本の奥ゆかしさや優しさは素晴らしいですが
やっぱり 負けますよね。
国際感覚も日本は欠けてますよね。
語学能力も韓国人のほうが高い気がします。

日本の英語教育の遅れをかんじます。
日本人は学校で英語をたくさん勉強するのに
何故しゃべれないのか不思議がられるそうです。

オリンピックもきまったので
日本全体が国際感覚をもっと向上するといいですね。

ご訪問有り難うございました。

ペタしてね