すっきりしない結果… | かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

病気の体験談や日常の事書いてます。

土曜日、泌尿器科でCTと尿検査をやった。


先ずは尿検査の結果から。


前回と変わらず潜血が+3


そしてCTの結果は左の腎臓に小さな石があるガーン


小さいからこのまま放置で大丈夫だけど


これが尿管に落ちて来たら痛みが出て来る驚き


後、子宮筋腫の疑いありとなってたみたいで、これに関しては小さいから問題ないとうさぎ


最近、婦人科の検診で筋腫の大きさ調べてないけど大きくなってないようで安心にっこり


膵臓も肝臓も問題なし。


次回からはとりあえず3ヶ月に一回の通常の診察に戻る。


しかし…


潜血の原因が分からないから細胞診に出して「がん」などがないか調べると無気力


がんと言うワードが出て来るとは思いもしなかった。


多分、きっと違うと思う真顔