点検 | かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

病気の体験談や日常の事書いてます。

昨日、酸素の点検に来た。

どんな人が来るかなとちょっとドキドキしながら来るのを待ってた泣き笑い

残念ながらビビッと来る方ではなかった。

これからのモチベーションが下がってしまったうさぎ

お兄さんの時はビジネス鞄的な物一つで来てたけど、昨日の方はリュックに工具箱を持って来てびっくり無気力無気力

点検をやりながらお掃除。

これまたびっくりなのが工具箱からドライバーを出して後ろのカバーを外してめっちゃ細かい所までお掃除ポーン

無事に点検終了。

タブレットで全てチェック☑️

よく分からないのが酸素の方だけ記録がなかったから今回、酸素だけ点検に来たと。

呼吸器は3月に点検してるので次回は9月ですねとむかつき

つい、はいと言いそうになったけど、違うじゃん物申す

3月は点検来てないですよ
最後に点検したのは酸素が12月、呼吸器が交換時期だった為に1月に交換してます。
いつも、呼吸器と酸素は一緒に点検してます!

ちょっとイラついて若干怒り気味で言ってしまった真顔

タブレットには呼吸器の点検が3月となってるらしいからちゃんと訂正してくれないと、9月まで点検来ない事になる。

データを取りに来た時に看護師さんに呼吸器をつけてる時、外した後はこんな感じと話したけど、これが変な風に先生に伝わってないと良いけど驚き驚き

今でも気になるのが名古屋の業者さんに返すはずだった呼吸器と酸素ボンベ。

お兄さんには本当に申し訳ない事をしたなショボーン