背中の痛み | かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

病気の体験談や日常の事書いてます。

デパスを2錠飲むと朝までぐっすり眠れるzzz


しかし…1錠で出してくれてるから2錠飲んでたら足りなくなる滝汗あせる


土曜日はデパスを飲まずにプレガバリンを3錠飲んでみた。


ロキソニンも飲んでるのに左側の背中がだんだん痛くなって来た。


座薬を使って落ち着いた。


今は左の肩甲骨がピリピリする。


肩甲骨の真ん中痛いえーん


来週はもうクリスマス🎄


早いポーンポーン


明日は久しぶりにブロ友さんとお茶ニコニコ


しっかり寝る為にデパス2錠飲もうグラサン


しかし、何でデパス飲まないと寝れないかなうーん


寝れないと鼻マスクに繋がれてる感が凄い滝汗滝汗