骨密度検査 | かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

病気の体験談や日常の事書いてます。

先週の金曜日、半年振りの骨密度の検査を受けた。


診察は代診の先生だった。


骨密度下がってますね。


ショック〜もやもや


薬毎日飲んでるのに。


右がかなり下がってる滝汗


このままでいいのはてなマーク


説明を何もしてくれないプンプン


薬はデパス復活させてもらったグラサン


ただ、2錠飲んでたのに1錠にされてるしチーン


1錠でも今のところ快適に寝れるようになったからいいけど。


でも、昨日は腰痛くて寝れなかったなショボーン


リハビリでバイク漕ぎ復活したら骨粗鬆症の予防になるかなぁうーん


熱しやすく冷めやすいからいつの間にかバイク漕ぎやらなくなってたニヤニヤ