愛犬ココア再生回数23000回‼️ | いろいろ大好きおばあさん

いろいろ大好きおばあさん

いつまでも子供のような心を持ったおばあさんになりたい!!

軽キャンで行こう!&家族旅行記 のブログは たまーに更新中!

こんにちは

いろいろ大好きおばあさんです


新年から悲しいニュースが

続いています


被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます



毎年

主人の実家が大阪

私は兵庫県なので

年末年始は

毎年帰省していますが


今年は

埼玉県に戻った時

これまでは

当たり前に思っていましたが

何事もなく帰ってこれた事に

感謝しました


愛犬ココア16歳も

往復1,200kmの長旅に

今回もおつきあい😅


帰りの車の中で

ぐつすり眠っている様子を

動画に撮って

Instagramにアップしたところ


これが


これが


なんと!


なんと!


再生回数が


スゴイ事に😳😳😳


まさかの

23,000回‼️


投稿してから

ぐんぐん数字が増えて

1,000回...

3,000回...

5,000回...

8,000回...


10000回になって

ビックリ😳😳😳でしたが

その後も

ぐんぐん数字が伸びて、、、


気づくと

18000回‼️😳😳😳😳😳😳

20000回‼️😳😳😳😳😳😳😳😳😳

そして

ただ今23,000回‼️

😱😱😱😱😱😱

まだ少しづつですが

増え続けています☺️


これって

いわゆる

「バズった‼️」と

言うのでしょうか?😆


娘にLINEで報告したところ


「16歳の

ココアおばあちゃん

モテ期到来だね❣️」と


返事が返ってきました😁

アハハ〜🤣🤣🤣


ホントに

なんて事ない動画なのですが😅

なぜにバスったのか🤔

謎です🤨


こちらが

その投稿中の動画です

良かったら

観てやってください


これまで約3年半

365日毎日欠かさず

ココアの様子を

Instagramにて

投稿し続けてきましたが

こんなに観てもらえたのは

初めて‼️で感動🙏🙏🙏


改めまして

Instagramのココアを

観てくださった皆さん

ありがとうございました😊


これからも

ココアが生きてる限り

ココアの様子を

毎日投稿しますので

よろしかったら

Instagramの

「ココア大好きおばあさん」

観に来てくださいね❣️


今日は

ココアの動画

再生回数23000回の

記念ブログでした㊗️


最後まで

おつきあいいただきまして

ありがとうございました😊